土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

ソッコーッ;

2010-09-22 14:57:23 | ギャラリー



著者近影 (;^_^;) の為、20日の朝ソッコーで描いたものです。

今忙しいので取り敢えず、この画で、御茶を濁し?ます;




追記。(9/23 1:50)

「眠るひと」が UPされたのは、いいのだけど。
何故か三章から、というか、それ本当は四章だし;メインの章が最初に UP(チェック終了)って;

あと表紙の写真もまだチェック中らしくて、反映されておず、ただのブルーカバーになっている。
(写真は2008年に UPした、うちで咲いたブルームーン)


という事で、少し凹んでいます。(あと少しの辛抱だと思いますが;)

本棚のジャンルは「青春」です。
該当と思われるのが無かったので、ま、これかな~?;と。


改訂版なので内容は、ここに UPしているものとは多少違います。
(その件についてはまた後日。ちょっとお疲れモードなので;)

よかったら読んで下さい。m(_ _)m


http://www.intel.co.jp/jp/tomorrow/?cid=ijkkcp:4348254:835210:46774832:223013634:#/book_index


最新の画像もっと見る