土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

成功裏

2009-06-01 22:24:34 | 日記



物欲の5月が終わりました。
いや;なに、誕生月だったもので、カード会員10%OFFとか、ポイントサービスとか、割引ご優待のメッセージカード;が多々舞い込みまして。

買うなら「今!」とばかりに先週(ラスト1週;)は、ショップやショッピングサイト(オークションも←関係無い;)を連日はしごしてました。

就職祝いに、誕生日(×5)や母・父の日やらで、毎年(4)5・6月は出費がかさむのですよ;(定額給付金は、あっという間に使い果たしました)

阿修羅展図録、阿修羅グッズ、本、ブライス、キャミ、Tシャツ、蟹 etc…
うん皆、良い買い物だった。満足満足。

今月は、つましく過ごす予定。
…予定… ^^;

果たして、
明日は薔薇の名のお嬢様が居らっしゃる予定。
後は…パリの名とトーキョーの名のお嬢様…(お迎えした~~いっ!;)


・・・・
物欲の6月にならない様に;気をつけたいと思います。



追記。写真は新宿マルイONEの「レレ・ジェニームーン」で撮らせて頂いたブライス「ハートオブモンマルトル」のデザイン画。
レジの後ろに飾ってあったのを、わざわざ外して手前に持って来て下さいました。

有難うございました。^^


最新の画像もっと見る