土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

No smoking

2009-06-02 23:59:18 | 日記



殆ど昨日の内に今日の予告をしていた……の、案の定。
お迎えした↑ブライス「マドモアゼルローズバド」嬢です。

思った通り!エレガントで超素敵。^^

嗚呼;これでタバコ臭く無ければ…
(喫煙のお宅から居らした;)

まぁ暫くすれば抜けるだろう…と踏んでのお迎えだったので、覚悟の上なのですけど。

けど、やっぱ。
「タバコ臭は要らん!」

吸わない人間にとっては、髪に服に、物に部屋に、臭いが(色も)移って、ただただ迷惑なだけ。(健康被害はもちろんの事)

早く抜ける様にと早速箱から出して風に当ててます。





↑タバコ臭に(?)憂い顔のローズ。^^;

素敵な装いに…タバコは「ノン」なのだ。



P.S. 薔薇は三日前に咲いたブルームーン。
風が強いので、一昨日切り花にしてしまいました。




※下記、コメント欄より転載。

Comments: (2)

2009.6.3 09:06:17 夕螺 : 喫煙者の僕としては何とコメントさせていただいてよいものやら。。。。どもども
うん、ヤニで黄色くなっていないだけラッキーですなぁ。。。ということしか書けません(笑)
僕はこのようなフィギア?というのですか、よくわからないのですが、きれいに保存されていたように見えますね。


煙草臭さは、チョイ悪風人形ということで。。。ハハハ


2009.6.4 01:19:57 猫目 : 夕螺さんが、どう反応されるかドキドキ?してました。(笑)

フィギュアとも言えますが、住み分けはドール(可動出来る等)になりますね。
一応箱(パッケージ)のままに部屋に置かれていた、と言う事で色の心配は無かったのですけど。
やはり空気感染;は免れませんでした。ビニールに封入されていた小物類まで臭う;
煙草、恐るべしです;

最新の画像もっと見る