土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

Pen

2009-09-14 23:31:42 | 日記
明日、使おうと思ってた写真を撮りました。微妙に;ピンボケでした。orz

メインじゃなければ片目をつぶっても?のところだったのですが、さすがにそれはという事でこれから取り直しです。凹(←面倒;)
今までも。なんか今使ってるデジカメ、
ピントが甘い気がするのだけど…オートフォーカスなんだけど…腕の所為じゃ無い;と思うんだけど…
等と文句言いつつ使っていたのだけど。
最近は?すぐボディが熱くなってきたりと(前は、こんなじゃ無かった気がする)ちょっとヤバイ?なんて兢々と…

ま、それは大袈裟ですが。^^;
どうなんだろ~これ?という事で、ちょっと気になる一眼を(買わないけれど;)先程まで覗いていました。

先々月?もっと前かな?新作発表になった時、超懐かしくって(昔欲しかった)湧き立って?
ついぞ!往年のモデルの方;を買いました。





OLYMPUS-PEN EES-2

ハーフサイズカメラです。(←知らない?;)
レンズ周り(受光部?)のデザインがレトロで好きなのです。

・・・・
撮った写真でなく、本体の方のご紹介でした;



商品情報。
http://www.olympus.co.jp/jp/corc/history/camera/pen.cfm


最新の画像もっと見る