土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

泣く;;

2010-09-23 23:59:28 | 日記
9/19、汐留・シオサイト、日テレ屋で買ったものリスト。(^o^;)

1890円(各)の、そらジローとくもジローのぬいぐるみ。
ポチ袋(クリアフォルダⅢと同柄)210円。
そらジローポーチ 840円。
そらぱい(裏はくもジローの絵)630円。

……またも散財;

(画像はこちら↓で;)

そらジロー&くもジローグッズ
http://www.ntv.co.jp/shop/sorajiro/index.html
http://www.ntvshop.jp/410/p/c/csorakumo


日テレ屋では、そらジローとくもジローが出て来る面白オリジナルDVD(実写)が、かかってました。
これも商品だったら、ヤバかったです;(買ってたと思う;)




と、ここまで書いて、
「そらぱい」って確かチーズ味だよな~と確認しに行ったところ、箱に『シール付き』の文字。

シールは 8種類で内 1枚がシークレットとなっ!?
今の今まで気づかなかった私は、ワクワク;しながら早速開封。


Σ( ̄□ ̄;)ガーーーン!


「無いっ!」
「入って無いぃ~~~っ!!」
orz



という事でショックのあまり (T_T) この先書こうと思っていたものが書けなくなりました;

という事でスミマスン、続き(?)は後日また;

凹凹凹~~~;(泣)




追記。(9/24)
↑「スミマスン」に、なってる。(笑)
「グスン;」って感じ。(爆)

面白いので、直さずこのままにしときます。(^_^;)


最新の画像もっと見る