土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

??初めまして??

2011-06-26 19:17:03 | 日記
少~し、……背が縮んだ?(6/24)
(ADさんに、凄い勢いで誘導;されてたね・笑)


ecoイベントで見た(放送)彼は、いつもより足長さんだった。

上げた丸い手をグルグル回す、元気はつらつな、いつもの彼と。

下ろした両手を、ずっとパタパタ揺らしている乙女な(笑)彼。
(最近見ない? 元気?)

「皆、好きだぁ~~~っっ!!」 (;^_^A


今日の「かるた取り」イベントには、行けなかったけど;
暑い中、大変だろうけど。

「頑張ってね!」

そらジロー、これからもヨロシクね~! 


※??ラブレター?? (;^_^A



追記。(6/30・遅っ;)

6/27のオープニングで藤井さんが、
「こんばんは。news every です。えー、月曜です。今週も、どうぞ宜しくお願いします。そらジローからも、よく言って。よろしくお願いします! はいっ。」
と、言ってました。

そらちゃん、可愛かった~~


最新の画像もっと見る