土手猫の手

《Plala Broach からお引っ越し》

冬ですが;

2009-01-21 21:54:04 | 歌日記

プロヴァンス 黄色うららか猫の伸び(1/20) 

薔薇の葉の黄色に今日の暖かさ 秋の日暮れか『石焼きいも』の声 









写真は昨日のリナス・サンドウィッチ・カフェより。
写真展「LINA'S CAT CAFE' Vive Les chats!」。by DON(Yukiko NISHIYAMA)
(…だと思います。下記にアドレスを入れておきます)

どこで撮られたのかは不明なのですが、
黄色の壁に掛かった猫達を眺めていたら…上の句が。
(「プロヴァンス = 黄色」って、イメージ貧困?;)

黒猫君?の方はカフェ入り口前のテーブルに無造作に置かれてあったもの。
余りの無造作かげんに「これはテイクフリー??」と;
思わずガメて来ようかと思いましたが。ギリギリ?のところで思いとどまりました。

危険ですっ!猫好きにご注意あれ; ^^;


この写真展は1/7~2/14まで開催されてます。
(猫に囲まれに;)また行きたいと思います。

居心地良くって、私の中ではプリマベーラと双璧になりそう。^^
但し、コーヒーは圧倒的に専門店のプリマベーラさんの方が美味しいですけど。(ゴメンネ;リナスさん)


http://www.myspace.com/catsrec


最新の画像もっと見る