虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

「阪急電車」

2008-01-28 00:59:00 | 読書日記(映画)
「阪急電車」有川浩

作者は女性だったんですね。改めて、調べて初めて知りました。

凛とした気持ちの良い人たちが紡ぐお話のリレー。
宝塚~宝塚南口~逆瀬川~小林(おばやし)~仁川~甲東園~門戸厄神~西宮北口→折り返し

3組の初々しいカップルと2人の関係を切ったばかりの女性
穏やかな恋バナが多いけれど、恋愛小説でもない


うん。本屋で気になっていた作家さんだったけど、やはり「図書館戦争」ほか読んでみたくなったな
ただ、文庫は現在1冊か? フム



ちょっとだけ地元民の突っ込みなど
今津線の駅間(平均2分程度)では、あんなにたくさん喋れません(笑)
宝塚南口は昔はもうちょい栄えてたんです(泣)

以上、地元民の各種内輪ネタ(ニヤリ)を除いてもお薦めできます

最新の画像もっと見る