虎(黄にゃんこ)と馬と猫

競馬とタイガースと時たまねこのお話

秩父宮~品川を歩く

2008-01-28 01:00:24 | 散歩街歩き日常
秩父宮ラグビー場~新橋では少し物足りず、品川まで歩いた。
さあ、新ルート…と思う間もありやなしや

いきなり青山墓地
毎年、花見にきていたところが、実はこんなに近かった?
自分の土地勘のなさにあきれつつ、最近慣れっこの
「10年も住んでいながら」という吃驚

しかし、今回はそれだけで済まなかった

広尾にきてみれば、見覚えのある(味は…うまかったのは覚えてる)サンドイッチ屋に有栖川宮記念公園で、また見覚えのあるベンチ

peacockというスーパーマーケットには、なにのついでに寄ったのか?
花火かなにかがあったような…?


知らずにアチコチ連れて行ってもらっていたのを思い知らさせる、1時間ちょっとの歩行だった。
でも、新橋ルートより、よっぽど車道率が低くて歩き心地のいいルートだったなぁ。

最新の画像もっと見る