松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

久しぶりにペンを握りました

2006年08月20日 | 日記
微妙に集中力が上がらなくて
実にコミケの原稿をあげた日から半月ぶりくらいに絵を描きました…

でもコミケの申込用のカットですが…

あーこんなに長い間絵を描かなかったのは久しぶり
数年ぶりくらい?

で、一日描かないと感覚忘れてるよなあ、それが半月だもんな
と思いながら描いてみましたが。意外とすんなり。
どーも手がそう簡単に忘れるはずはないようで…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミケお疲れ様でした | トップ | うたわれるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事