松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

9月17日(木)のつぶやき その1

2015年09月18日 | 買ったもの

委員長席のマイクが壊れているのを委員長が 「まずこれ直そうや」 「誰壊したの」

委員長席のまわりの全員「山本太郎」

318 件 リツイートされました

凄いそろって言ってて笑った

4 件 リツイートされました

理事会室に閉じこめたり、部屋の前では入れないように人のバリケード作ったり、マイク壊したり、 なにこの実力行使・・・

3 件 リツイートされました

@satanii 税金をなんだと思ってるんでしょうね


クマがワサビを抱いているイラストなのだが、どう見ても「俺の、俺の右手が変な形にっ!」って叫んでるようにしか見えない pic.twitter.com/70cI3NA0Ik

かずみ義幸さんがリツイート | 30106 RT

@aoume_jam うーん、まとめ方によってはそうでしょうね・・・NHKの報道は好意的に見るとある程度バランスを取ってるように感じました。 ただ、うちの家族などは、法案どうこうより、ああいう野党の態度にはうんざりしてましたね


@aoume_jam あまり世論調査を例に挙げるのは好きではないのですが、産経の先日の世論調査で 法案反対の集会に参加した事がない人は96%、 そのうちしたいと思わない人が79%というんですから、ある程度は皆さんもあの集会にはうんざりしてるのかなと思います


@aoume_jam 有権者は現状に不満がない限り、現状維持を望むでしょうね。 それがいかなる要因で変わるとしても、出来るだけ変わる事からは眼を背けるでしょうから


livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/6… ナイスパンチ。 やっぱりヒゲの隊長は違うな

7 件 リツイートされました

やられてる方は憲法クイズの人だろ


やっぱり防衛力は必要だなw


img.uploda.info/jlab-dat/s/dat… 動画で見るとぐりぐり行ってるw それ以上に憲法クイズの人はやり過ぎ。 飛びかかられた人を横から助けるヒゲの隊長。 まさに集団的自衛権発動の瞬間w

9 件 リツイートされました

@pkskf396 あの中で一番戦場に近いところにいった人でしょうからw


@TOMO_dotty されていないというのはなかなか潔いですなw やってる事はまったく潔くないですがw


@hageran ほっといても見えてきますから見に行かなくていいと思いますよw


@TOMO_dotty いつもああやってパフォーマンスばかり・・・


@HT_LP うーん、私の印象だと、ある程度は中間に寄ってると思いますけどねw 右から見れば中間も左に見えるし、左から見れば中間は右に見えるw それでも若干左側かなって個人的印象ですがw


「相手が暴力的実力で来たらどうするんだ?」 というのを身をもって表した野党の皆様お疲れ様です。

18 件 リツイートされました

戦争反対! 話し合いで解決を! ・・・無理だというのがよく分かる。

9 件 リツイートされました

@yassan76877348 無法に対してはやはり自衛力が必要ですね


@hageran デモというのは、都内にいると毎週どこかでやってました。 霞ヶ関では毎日何かしらの組織がビラを配ってました。 私にとっては「ああいう人」たちはさほど珍しくない人達です。 その私から見ると、法案の中身を見てないんだろうなーなんてのはいつもの事かナーってw


@hageran デモって言ってもしょっぱいデモが普通ですw 50人くらいの・・・ まわりに居る公安の人の方が多いくらいの事も・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月16日(水)のつぶやき | トップ | 9月17日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-09-18 08:16:02

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事