松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月12日(火)のつぶやき その2

2016年04月13日 | 買ったもの

菅さんって結構歳行ってたんだなぁ・・・


Huluでウルトラマン観てたら他の作品の字幕が出ててとんでもねぇこと言いだしたマン - Togetterまとめ togetter.com/li/961616 @togetter_jpさんから

6 件 リツイートされました

たい焼きマフラーなんて初めて見た笑 pic.twitter.com/PgBoHbuGiN

かずみ義幸・単行本7巻発売中さんがリツイート | 5540 RT

スマホの女性向けエロ広告ウォッチが趣味なんですけど、最近の相手役の流行が①オネエ系(ノンケ)→②ゲイの従兄(ゲイなのに何故か主人公にだけ惚れる)→③見た目はお姉様だけど実はノンケの男→④レズビアンの親友 と移り変わってるの超興味深い pic.twitter.com/CDb0rHZWLk

かずみ義幸・単行本7巻発売中さんがリツイート | 5523 RT

今日恐ろしい事がおきました。
新卒ちゃん:すいません、この電話番号数字足りないんですが・・・
私:大丈夫、市内だから市外局番いらないよ~~
新卒:????

まさか固定電話って使ったことない世代の襲来!!!????

かずみ義幸・単行本7巻発売中さんがリツイート | 18638 RT

作業の合間rkgkだから残念ながらバイクを描いてる時間はありませんでした。りんちゃん不遇えろおもしろカワイイφ('?'」) pic.twitter.com/o37EMfXY6T

かずみ義幸・単行本7巻発売中さんがリツイート | 1545 RT

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(火)のつぶやき その1 | トップ | 4月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤B四八)
2016-04-13 02:34:55
かずみ義幸さんのイラストいつも癒しになります。
私は以前から松本ドリル研究所さんの同人に魅かれて同人作家を目指しております。
ところで、リクエストはやっていますか。
できれば草壁優季が輪姦され3穴犯される絵を描いて欲しいのですがお願いできますでしょうか。
返信する
Unknown (hideki takahashi)
2016-04-21 14:50:18
てめえの絵ムカつく
殺すぞてめー
てめーと豚(トン)皇ぶっ殺す
俺の組織は革命を検討してんだよ
あんなカス天皇とかてめーみてーなゆとりのゴミは必ず俺らの組織が拉致って八つ裂きにしてやるからな俺は京都に住んでんだ おいてめーと糞ゴミクズ天皇陛下さんよー屑が皇太子も拉致って樹海でリンチして達磨にして土に埋めてやるぜ
必ず復讐してやる
天皇てめーこの野郎ブタ野郎てめー拉致ってベンツ5体使って引き裂くからなあ
ああ楽しみだなあケケケ
こんな萎えた世の中にてめーのようなカスはいらねんだよボケ必ず八つ切りにしてやるからな偽善者天皇陛下FUCKIN天皇さんよー
文句あんなら京都御所の門の前にこいや
わかったかカス
返信する
Unknown (鮫島)
2016-05-18 18:30:49
松本ドリルてめー調子のんなよ てめー絵が下手なくせにアヘ顔とかゲスな 恥の上塗りだな てめえのような奴は斬首して梟首にしてやるからな
返信する

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事