松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月8日(火)のつぶやき

2011年03月09日 | ツイッター
01:30 from Tween
全然ダメなので戦場にでも行くか・・・
04:12 from Tween
よけるのにうつぶせる奴は超むかつく
04:25 from Tween (Re: @Hidacomo
@Hidacomo 私がやってるCoDとかだと対策としてはショットガンでしゃがもうがどうしようがお構いなしだぜ! ってのが初心者的には最良なのかと思います・・・あとはエイム次第だしなあ・・・
04:34 from Tween (Re: @omega_11_delta
@omega_11_delta アンダーバレルショットガンですかー・・・あんまり使った覚えがないです・・・私はM16グレネードランチャーがすきですね。 一番キルが多いのはAK74ですがM16とグレのキルを足すと3300キルくらいしてますね
04:36 from Tween (Re: @Hidacomo
@Hidacomo 一時期使ってましたねえ。ちょっと打撃力不足なのがおしいぶきですよね
04:45 from Tween (Re: @omega_11_delta
@omega_11_delta うちはAK74の次にキルが多いのがMP5で走り回りたいときはこれですね。ライトウェイトに照準安定で突っ込みます
04:56 from Tween (Re: @omega_11_delta
@omega_11_delta そんなに男らしくないので対空かハンドガンですねw というか普段は早業使うので、サブはほとんど使いません 一時期矢とか使ってたんですがねえ・・・
04:56 from Tween (Re: @Hidacomo
@Hidacomo 前はスナイパーライフル使ってたんですがねー 今回はマップが狭いのであまり使いませんねえ
05:08 from Tween (Re: @Hidacomo
@Hidacomo ディスカバリーくらいですかねえ・・・スナイパー使えるの・・・あとレーダーあるとこ・・・ 基本的にどの武器も使いにくいのばかりになっちゃって、これだーってのがないんですよね・・・
05:21 from Tween (Re: @Hidacomo
@Hidacomo 私は初心者でもウザイとか思わないです。ウザイのは伏せたりジャンプしたり定点キャンプ張る奴ですかねw ライフルキャンプ張っても構わないんですが
05:35 from Tween
今見てみると 合計キル数18012 死亡17031 比率1.06 命中率15.28% ふーむ、マイナスじゃないだけ良いかな
05:46 from Tween
なんかずいぶんゲームして「いやー、あそんだあそんだ」と思って戦闘記録見たらムラサキの方が今週のプレイ時間が長かったのに吹いた おま・・・おまえ・・・
06:39 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein ムラサキ・・・まあ僕が彼に出来ることは少ない・・・
16:48 from Tween
文字ネーム出来たー コレで勝ったも同然だ・・・あとで読み直すとまた穴があったりするんだろうけど
16:50 from Tween (Re: @shigatake
@shigatake た・・・たしかに・・・1%でまるしぼりはちょっと・・・
17:25 from Tween
しかし、三話かそこらのネームでこれだけ悩むのに、何十巻と漫画を続けている人たちは何だか雲の上の人たちのようだ
20:54 from Tween
風呂を洗う電動ブラシを買ってから風呂を洗って湯を張る回数が増えた気がする。とても気持ちいい
23:40 from Twitpic
あうあう・・HDDのクラッシュから一年以上・・・もう二度と自分の漫画のロボットを3Dで作り直す気力はないと思ってたけど やっと・・・やっとここまで来たよ・・・ 偉い俺  原稿やろうぜ!


23:54 from Tween
. @RB79_BALL @teikokudanzaiin ここまで復帰するのにずいぶん苦労しました・・・ええ・・・それはもう一から作り出すような苦しみでした・・・ まあ一から作ったんですけど
23:55 from web
これみえるかな・・・??random=0ec5233e792a89dcb47d9f91dd2d2ffa
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日(月)のつぶやき | トップ | 3月9日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事