松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

8月22日(木)のつぶやき その2

2013年08月23日 | 買ったもの

あーもー 今まで見てたページをなんでもう一度ログインしろとか言うんだめんどくせぇ・・・ ネットのこう言うのっていつまでたっても改善しないね・・・


apr.2chan.net/nov/y/src/1377… コレジャナイ・・・

1 件 リツイートされました

最近アレンジの方向がみんな一緒だ・・・ 当時よくあるラインを外したデザインのF91が見事に歴代の他のガンダムと並んで違和感のない感じに・・・ そうじゃない・・・そうじゃないんだ・・・

1 件 リツイートされました

@oppaichan あの漫画の感じでw グオルルルルー!


顔とか見事にストライクみたいになっちゃってるなぁ・・・ そしてみっちりした感じの胴体。 どっしりかまえた手足。 確かに弾をよけずにそのまま殴りかかってきそうなデザインだなあ・・・


@OgiSmith ロボット魂がいいかんじでしたね


F91・・・並べてみると・・・・ なんだろう・・このアレンジの違い 右からロボット魂 GFF HGUC 映画の設定画 blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/…

?random=5b03a864536452e490374516a42dcb29


GFFは思ったより最初の設定画に近かった なんつーか膝から下が短いんだな今度のは


その代り、官邸前の市民デモの声を聞けと朝日はもうむちゃくちゃだった。官邸前には2万人も集まったぞ!!と。有権者7000万人のうち、2万人の声を聞け!!と朝日は必死になっていた。ところが今回の教育委員会制度論になると橋下の意見は少数だぞ!!となる。

かずみ義幸さんがリツイート | 104 RT

ロシアのバルト海で、多くの海水浴客でにぎわう砂浜に軍の巨大な水陸両用艦艇が突如出現しました。ロシア国防省は、人がいたのは想定外だったとして釈明に追われています。映像を掲載しました。nhk.jp/S00XA6 #nhk_news

かずみ義幸さんがリツイート | 1015 RT

すげーかっちょいー 60メートルってでけーw


幕張にはバスを二連結した18メートルもある車両が走ってるけど あれもでけーと思うんだ・・・ ジャンボジェットが70メートルくらいで翼が60メートルくらいだったと思うから ジャンボジェットがそのまま砂浜に上陸してきたって感じ?


@NaK_SHO でももう確実にフレームから違う機体w


@yu_kou ですねー なんだかコンセプトが違う物のようですw


イチローついに4000本いったのかw すげー。 『メジャーで4000本の大台に達したのは4256本のピート・ローズと4191本のタイ・カッブの2人。』 残りのシーズンとあと1年やったらイチローさんなら・・・


ぜかまし ってなんだろうって思うくらい艦これに疎い


. @maruken_xx @ponimoe 動画見てたらなんどもぜかましって出るんで不思議だったんですよw


そしてとりあえず千葉君の打席の映像見る。凄い技術だなぁ・・・あのガッツポーズはちょっとなんだけどw


キャシャーンも劇場行ったわ…一緒に観た友人が「金も地位も女も全てを手に入れた奴の作る愛なんてこんなもの」と吐き捨てた事が忘れられない

かずみ義幸さんがリツイート | 422 RT

超映画批評 「ガッチャマン」4点(100点満点中)movie.maeda-y.com/movie/01777.htm やべぇ逆にだんだん見たくなってきたw 金は払う気無いけど

9 件 リツイートされました

外国の映画を見てると、なんか午後ローくらいの映画でも、結構いい感じの演技してたり、味のある顔してたりするなぁと思うんだけど、あれは外人で英語だったりするからかなぁ・・・ 午後ローの映画とか外人が見ると 日本の若かったり下手だったりする微妙な役者さんと同じレベルなのかなぁ・・?


日本のこういう特撮ってなんで脚本が微妙なのかねえ? ライダーの映画とかは別ね。 あれは結構面白いからw 555のとかディケイドとか電王の映画とか結構好き。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(木)のつぶやき その1 | トップ | 8月22日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事