松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月2日(金)のつぶやき その3

2012年03月03日 | ツイッター
19:48 from Tween (Re: @yuk1nobu
@yuk1nobu ああ、なるほど。私の場合はどっちかというとコミカルだからいいのかなぁ・・・

19:50 from Tween
しかし一つのイベントカットに 差分と称して画面いっぱいキスシーンとか入れると これはイベントカットの一つと計算しなければならないんじゃないだろうか・・・

19:58 from Tween (Re: @eromurasaki
@eromurasaki どうなんだろうねえ、なんだろう

20:27 from Tween (Re: @namidame_h
@namidame_h ついに東方にも陰りが・・・

20:33 from Tween (Re: @namidame_h
@namidame_h アレはもう落日です・・・ (まあその中でもTH2同人を出し続ける俺)

20:44 from Tween
エロゲーだと一生懸命まんこ描いてもでっかいモザイクかかるんだよね・・・ イ

20:46 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL ・・・基本的には無理ですよ・・・

20:47 from Tween (Re: @onteigakoi_P_
@onteigakoi_P_ ソフ倫通さなければ まあ豆と具と、結合部と、カリ首が消えてればいいんじゃないですかね

20:48 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider まあ、ソフ倫以外にもいろいろ抵抗はありますがねw

20:53 from Tween (Re: @chomoyama
@chomoyama ですね!ですね!! 先生の確かに伝わってます! よし、自分もさらに気合い入れてびらびら描きます!! (と書いてから、酷いこと言ってるなと思いましたが僕らしい気もしたのでそのままにします・・・)

20:54 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider マンコのあたりの設定とかあるのはバイブルブラックシリーズですかね・・・ただし、個人個人に差異は設定されてなかったようですが

20:56 from Tween (Re: @tikuwa_ore
@tikuwa_ore あー そういえば私昔、北米版を出してたメーカーで描きましたが、北米版は出なかったと思います・・・結構まじめに描きましたけどねw

21:09 from Tween (Re: @chomoyama
@chomoyama 昔よりモザイクブロックの大きさが小さくなった分少しましですよね・・・愛妻日記は毛は消されてませんでしたので私的には超ヒットでしたw

22:20 from Tween
どうでもいいんだけど 再生可能エネルギーって表現おかしくねぇw だって風とか再生できないじゃんw

22:45 from Tween
Circle.ms事務局@circlemsです。今回は完了締切前日時点で1万あまりのサークルさんが未完了という状態で、最終的にどうなってしまうのか?と心配いたしました。 なあ、みんな前日はやめようぜ前日はな・・・終わらなかった場合は救済しないっていってたし

22:50 from Tween  [ 1 RT ]
神主 結婚かー リア充爆発しろ

22:52 from Tween (Re: @palmon2011
@palmon2011 ありがとうー。 がんばりますわ・・・(もうそろそろ取り返しのつかない歳なもんでw)

22:55 from Tween (Re: @onteigakoi_P_
@onteigakoi_P_ いやもう、リア充はすべて爆発でいいのです!

23:06 from Tweet Button  [ 3 RT ]
おまえを消す方法というタグに同意   「君たちの願いはなんだい? / な! さんのイラスト #nicoseiga #im1819799 nico.ms/im1819799

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(金)のつぶやき その2 | トップ | 3月3日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事