松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月2日(金)のつぶやき その2

2012年03月03日 | ツイッター
14:24 from Tween (Re: @shigatake
@shigatake 嘘だ!

14:26 from Tween (Re: @shigatake
@shigatake 乳首や局部を描かなくてもエロイのです。だから先生の言うのは嘘ですw ちゃんと描いてます。

15:26 from Tween (Re: @guncyo
@guncyo その気持ちはわかる・・・ がんばって・・・

16:00 from Tween
大阪の職員は入れ墨してる奴が居るのか・・・ めちゃくちゃだな

16:03 from Tween
意外と普通のエロ漫画になった。ページ数があり得ないが。 「松本ドリル研究所のエロい新刊は白黒120ページ、内容は『緊縛→妹乱入→騎乗位→連続で絶頂』です。 shindanmaker.com/80873

16:52 from Tween (Re: @dragon_smile
@dragon_smile 恐ろしいですねーw よくいろいろまとめられますw

16:53 from Tween
世間的評価はたぶんいらんこというアホと言うことでいいんだろうなあ

17:10 from Tween
みんへるさんにもらったちんこふぃぎゅあ(?)を取り出し参考に・・・

17:18 from Tween
ちんこって股間についてる男でも描くの難しいと思うんだよなぁ・・・ ましてや女の作家さんは大変だろうなぁ・・・

17:29 from Tween
・・・・いや、ある意味男世よっぽど至近距離で見る機会があるのか・・・ いや、男にも可能性はあるが僕はいやです

17:30 from Tween (Re: @carusu
@carusu 僕は描けないんで剥けてません・・・

17:32 from Tween
ぬう・・・S田編集長から電話・・・どうしても細身の娘にチャレンジしようと指示が・・・余計悩むんですが・・・

17:35 from Tween
結局今月 インフルエンザの上に悩みまっくって結局描けなかった誌なぁ

17:38 from Tween (Re: @riserifa
@riserifa いまいちでごんす

17:41 from Tween
もーとにかく自信がないところに 「○○にもチャレンジしてみて欲しいですね」 とか言われると 「あーいま駄目なのね」っておもうんだよー ねー どっかにおちてねぇかなぁ自信

17:44 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider エロゲンガーにはかなりの割合で居ますね

17:52 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider 結局ある程度どこかで勝負するしかないのです。 漫画を描いて雑誌に投稿する、原画の申し込みをする、イベントに来たときに来ている編集部に持ち込みをするなんてのもいいでしょう。 つてがないならどこかで勝負しないとなりません

17:53 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider ゲーム会社のスタッフ募集とかに応募するのもいいかもしれませんね・・・もちろん就職が前提ですからいまの生活から離れねばなりませんが

19:12 from Tween
うお・・・また気のせいかと思ったら・・・

19:24 from Tween
エロゲーの絵に最近描き文字でるのあるけど あの辺ってお客様型的にはどうなのかな? エロ絵の補助としていいのかしら?

19:25 from Tween (Re: @namidame_h
@namidame_h 例大祭ってもうやるものなの・・・

19:28 from Tween (Re: @namidame_h
@namidame_h ・・・そらそうか・・・15日くらいで漫画描くのになれてしまっていた・・・あとイベントは当落出てからってきがしてた・・・ 例大祭っていつ当落出るの・・・?

19:32 from Tween (Re: @atemi4
@atemi4 漫画描き慣れてるせいか、流線とか擬音とか なんか入れないと落ち着かなくて

19:35 from Tween
休憩時間に今度はアラン・ウェイクを始める。 まあまあ怖い。操作感のいいバイオ1って感じか。

19:47 from Tween (Re: @namidame_h
@namidame_h 全受かり? そういうことってあるんだ・・・ いっぱい卓おいても、それでもずいぶんいっぱい申し込んできて 大なたを盛大にふるって落とすってイメージだったけど・・

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(金)のつぶやき その1 | トップ | 3月2日(金)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事