松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月3日(土)のつぶやき その1

2012年03月04日 | ツイッター
03:45 from Tween
順調に 予定通り進んでないなぁ・・・ 予定だともう半分以上描き終わってるはずなのに三分の一も進んでない・・・ 差分がばっかばっか増えてるせいだろうか・・・ シナリオにはあるけど指定はされてない絵をばっかばっかかいちゃってる・・・

03:46 from Tween
自分が中心になるとキリがないねー、ちゃんと完成すればある意味大作になっちゃいそう・・

15:14 from Tween  [ 1 RT ]
倖田來未とかがエロイエロイと言われてるときのAV女優の気分にこの気持ちは近いのだろうか・・・

15:48 from Tween
まあ 矢吹先生の記事とか読むと最近はそういうこと考えたりするんですよ・・・

15:52 from Tween
所詮は裏街道・・・表を歩いてる人にはなれませんわ・・・

16:11 from Tween (Re: @palmon2011
@palmon2011 裏ってのは表が存在してこその裏ですが、表が存在するために裏は必ずしも必要ないのです。

16:20 from Tween
裏は表が存在しないと存在できない。だけど表が存在するためには裏は別に必要ではない。 こういう考えが、例の都条例を考える人や同人なんてっていう人の考えなんだろうな。

16:26 from Tween (Re: @palmon2011
@palmon2011 そうですね。でもまあ、それが闇を照らす力は凄いのです

16:29 from Tween
裏の存在も数が増えると表になったりするなあ。パチンコ雑誌がコンビニの書棚に堂々と大きなスペースを取ってたりするのを見ると「ギャンブルなのに・・・」と不思議な気持ちになったり

16:32 from Tween (Re: @palmon2011
@palmon2011 そうですね。そして表を賛美する人は、裏の存在はいらないというのです。

16:35 from Tween (Re: @yuk1nobu
@yuk1nobu 無理も、ちゃんと手順を踏んで、ある程度規制を受け入れ、なるべく迷惑をかけないように、そして様々な根回しをして・・・(これが重要w) という努力によっていまの勢力になったわけですし 我々の側も規制に対して吠えるだけでは駄目だと思いますね。

16:40 from Tween (Re: @palmon2011
@palmon2011 その曖昧な境界には、彼らは興味がないのですよ。だから、規制しようとしたときに、こちらから見ればもの凄く乱暴に見える内容にしてきたのです。裏の撲滅には興味がありますがどこから裏かは決めないのです。だから僕らは表にもそれが及ぶんじゃないかとおびえたわけです。

16:42 from Tween
原発問題もそうよね。放射能って聞いただけで「だめだ!」ってなって、その影響がどれだけ、どこまであるかはもう議題にも挙げない。

16:43 from Tween (Re: @yuk1nobu
@yuk1nobu 裏から見るとそうですがね。表側を賛美する人には裏は必要ないのです。 ジブリがあったらほかのアニメはいらないとか思ってるんでしょう。

16:49 from Tween (Re: @mugen8dai
@mugen8dai だねー。信念みたいなものが突き動かすんだろうし とまらんだろうねえ

16:52 from Tween (Re: @yuk1nobu
@yuk1nobu それこそ、いらないと言える格好の材料でしょう。 いかがわしいから深夜にやってるんだろ? 子供が見るアニメをいつまでも大人が夜遅く起きてみてる とか

16:56 from Tween
はて・・・ 矢吹先生まぶしいなぁという話から どこからそれたんだろう・・・

17:09 from Tween
あんまりまじめな話するのもなんだから経済の話でもするか・・・ おお!俺の投資信託、一週間で240円ねあがりした! 頑張れ!上がれ! ・・・これもちがう気がする・・・

17:09 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein ニコニコでTH2やってるからと ランキングを見たら咳が出た。ゲフンゲフン

17:12 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein テレビ版がランキング入ってたからさ

17:17 from Tween (Re: @palmon2011
@palmon2011 まー表を賛美する人は決めつけが酷いですからね。それも表の光の強さ故ですかね。 あと私の根は下品で出来てます。

17:59 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein ささらは一時期なんで人気が出たのかよくわからんこだった

18:03 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 誰彼全肯定か・・・

19:03 from Tween  [ 1 RT ]
最近おしっこ画像ばかり見てるな

19:04 from Tween
しししし仕事の資料に決まってるでしょ!

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月2日(金)のつぶやき その3 | トップ | 3月3日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事