松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月29日(水)のつぶやき その3

2012年03月01日 | ツイッター
18:47 from Tween (Re: @takivictory
@takivictory いえいえ。こういう会話が穏やかに出来る環境はとてもいいですよね。またよろしくです。

19:20 from Tween (Re: @takemasatakeshi
@takemasatakeshi 漫画読んだよ!

19:23 from Tween (Re: @takemasatakeshi
@takemasatakeshi 結構よかった

19:24 from Tween
そしてこういうこというと ムラサキあたりが 「罠です!」とか言ってるだろう

19:27 from Tween (Re: @takemasatakeshi
@takemasatakeshi あいつだけの特別な被害妄想です。 罠はないw

20:01 from Tween
そういえば バンナムの ENSLAVEDってゲーム終わりました。 まあああ面白かったです。暇で、ワゴンで売ってるのみかけたとしたら買って損はないかと。(それ以上の責任はとれないw) 絵はすげえ綺麗だし、キャラもいい感じです。QTEないし。

20:05 from Tween
アマゾンのレビューがだいたい言いたいことを代弁してくれてたw ちょっと惜しいんだよねえ・・・

22:24 from Tween  [ 7 RT ]
予約開始だってばよ!! 「松本ドリルさんちの神尻桃香PVC完成品 voltage.shop-pro.jp/?pid=40562153

22:34 from Tween
. @narusehironori @MADOKA_Park @kameirider よろしく ね!

23:00 from Tween (Re: @canadazin
@canadazin すばらしい!

23:03 from Tweet Button
あみあみでも売ってるよ!  「松本ドリルさんちの神尻桃香 PVC完成品フィギュア #amiami amiami.jp/top/detail/det…

23:15 from Tween (Re: @acidhead09
@acidhead09 受注生産なんでお値段はそれほど下がらないと思いますねえ・・・でもPVCで相当頑張ったものですよw

23:17 from Tween (Re: @DenkiNeko_
@DenkiNeko_ 製品版には、パンツがついてます。 よかったらその状態で飾ってください!(特に解決にはなりませんが)

23:19 from Tween
デジタル化して差分も書きやすくなったなぁ・・・ ちょこちょこ描いちゃって作業量は増えてる気がするけど

23:40 from Tween (Re: @acidhead09
@acidhead09 揺れましたが大丈夫でした。 そろそろ非常食とか準備した方がいいのかなぁ・・・

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日(水)のつぶやき その2 | トップ | 3月1日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事