松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月1日(木)のつぶやき その1

2012年03月02日 | ツイッター
00:05 from Tween (Re: @acidhead09
@acidhead09 ツーか韓国は何故ここまで不公平な条約に締結したんでしょうね? オナニーしてるところでも写メに取られたりしたのかな・・・

00:29 from Tween (Re: @acidhead09
@acidhead09 ドジョウが獣姦してもある意味なにも驚きませんが・・・ 今日の党首討論の映像とか見てると ホモっぽいなぁと思ったりもしますが

01:43 from Tween  [ 3 RT ]
アスラズラース 初週3万本か・・ まあそらそうだろうな・・・

01:50 from Tween
まあ爆死って言えるのかな・・・

01:56 from Tween
. @RB79_BALL @yuuwann ファミ通とかちょっと反省した方がいいんじゃないですかね

02:00 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 私はドカポンですなー一番最初の。 いたストみたいなゲームかと思ったんですが全然そんなことなくて「話ちげぇ!」ってなりましたなあ・・・そしてそのことは忘れない

02:07 from Tween (Re: @yuuwann
@yuuwann あの頃はネットも無い時代でしたから、情報誌だけが頼りだったんですがね。そこでああいうコトされるとどうしようもないものでした。 ファミ通はその時から買わなくなりました

02:11 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL でしょうね。自業自得です

03:11 from Tween
みずから差分をばんばん増やしていく簡単なおしg・・・ 簡単じゃないよ!仕事増えてるよ!! 終わらないよ!!!

04:12 from Tween  [ 4 RT ]
ん???? livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/c/…

04:19 from Tween (Re: @kuro109
@kuro109 だれかデバックの時に気が付かなかったんですかねえ

04:31 from Tween (Re: @Nak_SHO
@Nak_SHO 離れたところから入れたら、すごいんで1.5倍の点数を与えたいんですが、小数点以下を使うと面倒だからじゃないですかね。あと、ファウル時のフリースローとかは二度投げたりしますが、いちどには一点しかはいらないんですよ。 たしか・・・

14:44 from Tween
インティオス5か・・・・ うーん

15:12 from Tween
iTunesで長門の中の人の歌を買おう・・・ どっか小室ミュージックみたいで好き(怒られそうだ)

15:15 from Tween
これで堀江由衣さんのアルバムとかも買うとなんか俺声優好きな人みたいだ。いや声優だから好きなわけではないw

15:16 from Tween
iTunesは簡単だなぁ・・・

15:19 from Tween
iTunesのベストセラー画面で日常があるのを見ると もうすでに 「あったなぁそんなアニメ」と思ってしまった

15:25 from Tween
でも結構欲しいなって思う人の曲無いなぁ 石川智晶さんとかバラの曲しかないや・・・

15:27 from Tween (Re: @zincwhite
@zincwhite そのアルバムもiTunesにはないですねえ・・・ 意外と無くてがっかり

15:28 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 偽物語とリコーダーとランドセルしか見てないよ・・・(なにそのチョイス)

15:33 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 終わる頃に見てみます・・・

15:58 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 分轄なんだ・・・ めずらしいな

15:59 from Tween
かれんびーはなんかあっさり終わったな・・・

16:30 from Tween (Re: @goshintai
@goshintai ドラマCDは おっさんになった身としてはこっぱずかしくてもう聞けないのです・・・

16:30 from Tween (Re: @x_GaieN_x
@x_GaieN_x あー 揚げ・・・iTunesにないんだよね・・・

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月29日(水)のつぶやき その3 | トップ | 3月1日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事