松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月1日(木)のつぶやき その3

2012年03月02日 | ツイッター
18:39 from Tween
しかしこの、あきらめなければ夢は・・・の話。前にもどこかで見た気がするなぁ・・・同じ方の話なのかな?

18:42 from Tween
まあ、結局もと文を読まないと まとめはいろいろはしょられたり、まとめた人のまとめ方によってどうとも変化させられるから、これだけ読んでも駄目なんだよねえ・・。

19:09 from Tween
消しました!

19:11 from Tween
エロゲ制作の話題に戻ろう。

19:11 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 私の思いの部分の発言は消してませんよー

19:12 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein カクカク治ったらやる まだカクカクでしょ? じゃいらない。

19:25 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL この道は 何とも言えない、運とか人とのつながりとかそういうものが大事ですね。 実はたぶん単純な一つだけの能力じゃないんだと思います。

19:33 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 合う編集や、仕事そのものとの出会いも大事ですし、その時の体調とかお金の蓄えとか・・・ そういうタイミングがどうしても運的に必要な気がします。そしてもう一つ、学生の時に周りにオタクが居るかどうかです・・・ オタ系漫画家には重要な素養です・・・

19:39 from Tween
大槍先生のツイートをみて自分の過去を振り返ってみる。 ・・・ああ・・・僕の大先輩達は、僕が普通に会社員として働いてた時期から活躍なさってた。僕はその分遅れてこっちに入ったんだが、おかげで歳だけはたぶん近いんだろうなあ・・・ とまず歳の話が気になった。

19:41 from Tween  [ 1 RT ]
えーと、恐ろしい学校に入り、体重が16キロ減るほど厳しく鍛えられ、卒業して仕事について、仕事して、仕事して、仕事して、気が付いたら漫画描いてた。どこで間違った?

19:48 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL 鍛えまくられましたねえ。気が付いたら柔道で3段とれるほど。あの頃は2秒で人を殺せるとリアルモンクを自称してました。 ええ、いまはまったく見る影もないです。足を折り腕を折りしてすっかりおとなしいものです。

19:52 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL いずれ私も出生の秘密を語らなければならない日が来るでしょう・・・ 惑星アーストの未来を担うボーダー王の息子としての秘密を・・・

19:57 from Tween (Re: @kameirider
@kameirider んーお住まい九州ですよね。この道を目指すなら地理的問題は実はあると私は考えてます。 ただ、25歳はまだなんでもやれる歳だと思います。

19:58 from Tween (Re: @kuzu_ningen
@kuzu_ningen そりゃーもーw 語れませんがw (酷すぎて特定されちゃうww)

20:25 from Tween (Re: @yuk1nobu
@yuk1nobu なるほど。やっぱり表情は重要な要素ですね

21:01 from Tween (Re: @eromurasaki
@eromurasaki 仕事してるようでいろいろよかったよ

21:43 from Tween (Re: @eromurasaki
@eromurasaki つぎは20くらいまでは呼ばないんじゃないかと思うからゆっくり漫画描いてよ

23:58 from Tweet Button
世界の天気予報 いろいろ面白かったけど、最後の日本が一番酷かった・・・ 「世界の天気予報 (9:00) #nicovideo #sm11717311 nico.ms/sm11717311

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日(木)のつぶやき その1 | トップ | 3月2日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事