松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月30日(月)のつぶやき その1

2012年05月01日 | 買ったもの
00:02 from Tween (Re: @palmon2011 [ 1 RT ]
@palmon2011 花王の不買運動の話とか、あんまり視聴者舐めてると最後にスポンサーに行って酷い目あいますがねw

00:13 from web (Re: @hittorin
@hittorin また変なのが来たw 堀井氏って事は堀井雄二さん? 別にケンカとか売りませんよ? 作品いっぱい好きなのありますよ。  Wiiは糞だと思いますけどねw

00:15 from Tween
3DSはいい機械ですね。 個人的にはボタンがもう少し大きかったらなにも言うこと無いですが。 まあこの辺は個人的な感想なんで

00:15 from Tween
と、バランスを取っておくか

00:19 from Tween
つーか まだゲハで何か言われてるのかな? ゲハには別に関わる気ないし、私は日本で末期を迎える360ユーザーなんで最後くらいそっとしておいてくださいw ぶっちゃけWiiもPS3もどっちもゲーム機としてはまったく使ってませんので

00:21 from Tween (Re: @meitiya
@meitiya ボタンが小さいんでやってると指が痛くなるんですよねー あと、ケータイ機は私は持ち方が悪いのかふだんはLRボタンに指をかけてないので、使うときは持ち替えるんですよね。

00:23 from Tween
だいたい、ゲーム機とか好きなのやればいいとおもうんだけどなー・・・ ではなぜ私がマルチで出てるゲームをPS3でやらないかというと まあ、オンラインがなんつーか日本人プレイヤーは汚くて強いので嫌いなんですよねw あ、でもロスプラ2とか日本人弱かったなぁ

00:25 from Tween
日本人ばかりの戦場とか怖っw ドカーン バーン ゲラゲラ ってのが好きなんです・・・ え?おまえも日本人だろ? はい、だからそういうゲラゲラやってるのをねちねち殺すのが好きなんです・・・ ねえ?

09:40 from Tween
コミック1・・・だっけ

09:44 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein がんばって

09:47 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein もうすぐ開場かな? あとでどんな感じか教えて

09:48 from Tween (Re: @synno_takana
@synno_takana 今年は例大祭出るから。コミ1は回避したの まああなたはどっちも出るんだろうけどw

09:51 from Tween (Re: @dooru3
@dooru3 えー 例大祭出るって言う方が以外だとか言われる方を期待したのに・・・

09:54 from Tween
まー ぶっちゃけ 今同人で描きたいのが東方だったと言うだけなんだ・・・

09:55 RT from Tween  [ 93 RT ]
コミック1なう。男性サークルの勢いを調べたくて、今回はちょっと頑張ってみました。壁サークルは176sp。搬入総数は1760個。これは35万冊に相当。1サークル当たり2000冊。ただ、搬入数ゼロのサークルが44spあった。132のサークルの平均は2,650冊。
武川 優 さんのツイート

09:55 RT from Tween  [ 41 RT ]
コミック1なう。島中の段ボール、梱包の数を数えてみた。2300個。約30万冊に相当する。島中の1サークル当たりの平均搬入冊数は100冊。全部頒布して、平均35,000円。実際は、その半分の17,500円か。
武川 優 さんのツイート

09:56 from Tween
凄い頑張ったなぁ・・・ でも何とも夢のあるようでない話だ・・・

09:57 from Tween
ツーか壁サークル搬入おおいなーw 俺 コミ1だったらそんな持って行けないわー まあコミ1で壁になったこと無いけど

10:05 from Tween
そうか、印刷会社の社長さんか まあそれなら搬入する箱の数が気になるのも当然か

10:10 from Tween
コミ1はあんまり知り合いいないしなぁ・・・ まあ例大祭いってもほとんど知り合いいないけどw

10:21 from Tween (Re: @fatalpulse
@fatalpulse グッズとかの箱も計算に入ってるんじゃないでしょうかねえ

10:22 from Tween
グッズだと、昔スティックポスター作ったときにけっこうかさばってって、会場ついたら驚いたなぁ

10:26 from Tween (Re: @fatalpulse
@fatalpulse 最近はグッズ作る人多いですし・・・壁サークルになると特に・・・ でもコミケ以外で1500って言うとそれはさすがと言えると思いますがw

10:27 from Tween
チルノの髪は 紅魔郷だとけっこうくしくしした感じに描かれてるけど フィギュアとかみんなのイラストとか見るとおかっぱとは言わないけどストレートのショートだよねえ・・・ さてどうすっかな・・・

10:33 from Tween
まあ、こう言うこと考えながら描くのが東方の面白いところなのかな

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(日)のつぶやき その3 | トップ | 4月30日(月)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事