松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月29日(日)のつぶやき その3

2012年04月30日 | 買ったもの
20:40 from Tween (Re: @Nak_SHO
@Nak_SHO いやだーw

20:40 from Tween
ああ、大ちゃんの羽根忘れてた

21:09 from Tween
ああ、だから大ちゃんの羽根忘れてるんだってば

21:13 from Tween (Re: @kahoo_twit
@kahoo_twit 東方ですよー

21:13 from Tweet Button
東方同人描いてますー 原稿の一部  「れいむ (例大祭 A-34b) | かずみ義幸 #pixiv pixiv.net/member_illust.…

21:17 from Tween (Re: @riserifa
@riserifa 今回は紅魔郷ですからそれに準じたキャラしか出ません・・・

21:17 from Tween (Re: @kahoo_twit
@kahoo_twit 初参加なのでよろしくですー そちらも個人誌頑張ってくだされー

21:18 from Tween
微ゆれ?

22:26 from Tween  [ 3 RT ]
バス会社の社長丁寧に対応して頭下げてるじゃない・・・なんでまだ追いかけて一言もらえませんかって病院の中までついて行くの? 馬鹿なのマスコミ・・・

22:30 from Tween
. @ponimoe @DI0_B いい加減にしてもらいたいですわ・・・

22:31 from Tween  [ 2 RT ]
被害は大きいけど、今回のは正真正銘の事故じゃないか・・・ この間の無免許少年どもとは話が違うだろ・・・あんまり責めるなよ・・・誰かが首釣るまでやる気か?

22:33 from Tween (Re: @Kitani_Sai
@Kitani_Sai どのチャンネル見ても同じ事しかやらない上に報道って言ってもこの程度ですよね・・・ 人の醜聞を探して伝えるのがしごとだなんて 相当底辺の仕事だと思います・・・

22:34 from Tween  [ 1 RT ]
. @riserifa @kiri99 スクープを褒めてくれるのは同業者だけですよね・・・ いい加減にそのことに気が付いて欲しいです

22:35 from Tween (Re: @goshintai
@goshintai 報道の自由の前には国家の情報漏洩も辞さないというのは、ある程度まではわかりますが、ある程度以上は害にしかならないかと

22:39 from Tween (Re: @goshintai
@goshintai あーこの方は 毎度見るとイライラさせてくれる人ですねえ・・・ 古館さんもそうですが、いいこと言おうとして毎度ずれていく感じです・・・お互い顔を見ながら話し合ってるのも気持ち悪いです・・・

22:41 from Tween (Re: @cu6gane [ 2 RT ]
@cu6gane 事故は事故。自分だっていつ事故するかわかりません。気をつけたってつい睡魔がとか、なにが起こるかわからないモンですよね。 叩くなら無免許の方にして欲しいです。無免許は自覚がないと基本出来ませんから

22:42 from Tween (Re: @kaz_revolution
@kaz_revolution そうですねー 追いかけて一言って言ってる映像が相当きもかったです・・

22:48 from Tween (Re: @shibayan333
@shibayan333 言葉狩りとか 昔からマスコミってのは暴力としてペンを使うので困りますね

22:52 from Tween (Re: @onteigakoi_P_
@onteigakoi_P_ バス事故の話です

23:47 from Tween (Re: @ASUKAKIRYU
@ASUKAKIRYU とはいえ、ここまでコスト圧縮を要求されると、最後のしわ寄せはこう言う形で現れるわけで・・・ むずかしいですね

23:50 from Tween (Re: @Naba67
@Naba67 まったりがんばりましょう

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 4月30日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事