松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月30日(月)のつぶやき その2

2012年05月01日 | 買ったもの
10:43 from Tween (Re: @amifiance
@amifiance あんまり大きいと搬入制限に引っかかりかねないんですよねw

10:54 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein ないのかよw

10:56 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 同人誌即売会舐めてんのか!w

10:59 from Tween
同人誌即売会舐めてんのか! を例大祭で奴に言わなくて済むことを祈るw

11:02 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein いわなきゃならないっぽかったけどね・・・ この間飯食ったときの様子だと

11:07 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein もう最近の大きいイベントはみんなそうでしょ

11:14 from Tween
それにしても、例大祭あわせで何かおまけ作りたいな・・・まあ基本は本だよね・・・折り本とか?

11:25 from Tween  [ 1 RT ]
東方ジャンルはまだ新参だけど 掘るといろいろ出てくるところが面白いなぁ・・・

11:27 from Tween  [ 1 RT ]
そしてまた、何かみんなが喜んでるところとずれてるんだろう

11:31 from Tween  [ 2 RT ]
掘るといろいろ出てきて表現も自由であり実はかなり拘束されてるって言うジャンルは、昔のクトゥルフに触れたときによく似てるな。

11:32 from Tween
まあ、クトゥルフは最近じゃアレなわけだがw

11:36 from Tween (Re: @gaijinhoihoi
@gaijinhoihoi 派生が増えてるw

11:41 from Tween  [ 1 RT ]
橋下さんはTPP賛成派なんだよな。こっちが反対する理由もわかってるようだけど、現状の政府の無策ぶりを見てるととてもじゃないけど賛成派に廻ることは出来ない。まずまともな政府を作ってからでも遅くないと思うんだ。

11:42 from Tween  [ 1 RT ]
それで遅いなら参加しなければいい。 でもTPPよりよっぽど東南アジアの国たちとFTA結んだ方がいい気がするんだよな・・・ どーなんだろ?

11:51 from Tween (Re: @souta_mpc
@souta_mpc ありがとうございます。とにかく不安なのは現状の政府ではやられっぱなしになるんだろうなという所です。

11:54 from Tween (Re: @sousai_h
@sousai_h ガンダムは後付けでどんどん出てくるので、深く掘らなくとも あとからその辺に蒔かれたのを拾う感じなのであんまり楽しくないです。 最初から用意してあったんじゃないか? とおもえるような後付けは大歓迎ですが。

12:00 from Tween (Re: @souta_mpc
@souta_mpc 脱官僚という言葉をみんな間違えてると思うんですよね。政治家が官僚並みに勉強し、そうでない官僚に依存する政治家をふるい落とす。これが脱官僚だと思うんですよ。 その辺わかってなさそうな政治家ばかりでうんざりです。

12:04 from Tween (Re: @sousai_h
@sousai_h 東方は名前ひとつをとっても、それを考察すると、デザインがそれにちゃんと対応したモノになってたりするのが面白いんですよ。そしてそれに絡むキャラがほかにいたりとかが。ガンダムは、フルアーマーとマーク何とか、強行型にプロトタイプ、が溢れたときにうんざりしました

12:11 from Tween (Re: @souta_mpc
@souta_mpc 政治の実力ってのは本来 知識だと思うんですよね。 決断力ってよく言われますけど、知識の裏打ちがない決断は単なる蛮勇ですから。 頭でっかちなのも困りますがとにかく政治家の皆さんには官僚を言い負かすくらいに勉強して欲しいです

12:33 from Tween (Re: @souta_mpc
@souta_mpc 選挙は結局そこが問題ですね・・・ で、せっかくの場ですからお話しするのはとても楽しいですよー 今後とも遠慮無く呼びかけてくだされー

17:15 from Tween
おかしい、朝から頑張って一枚しか上がってない ・・・・エロはもう駄目だ・・・

23:23 from Tween  [ 33 RT ]
えー これホントー? めんどくせー RT @mizukisa: 【適当に拡散希望】H25年から印税や原稿料の源泉が『10%』から『10.21%』になりますー 来年以降の請求書発行は注意してくださーい。面倒くさいと思ってる方ー 本職も気持ちは一緒でーす

23:30 from Tween (Re: @mizukisa
@mizukisa ども 勝手にRTしたものにわざわざお返事いただき、ありがとうございます。本当ですかー。どうも数字的にめんどくさい数字ですねえ・・端数とかでる数字ですから、毎月の源泉徴収の支払いとか面倒そうです。

23:30 from Tween (Re: @akazawared
@akazawared どうもそうらしいですねえ、軽く調べるとそんなことが見えました

23:31 from Tween (Re: @RB79_BALL
@RB79_BALL どーもまじらしいですよー

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(月)のつぶやき その1 | トップ | 4月30日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事