松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月2日(金)のつぶやき その1

2012年03月03日 | ツイッター
00:15 from Tween
さすがです・・・ RT @hikolow: 『なんでも食べるわけじゃないよ、食べられるものだけ』 pic.twitter.com/BmiAD4zg

11:22 from Tween
というわけで仕事しよう

12:54 from Tween
. @tinnn @s15bluein あなたたち二人でいろいろ陵辱の限りを尽くし合ってるのを想像しました。 みずからの想像に恐怖しました

12:56 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn 少し離れたところから見ておくだけにしておきます

13:06 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn わたしらみたいに いちどエロ漫画家としてケツの穴まで描いちゃった身としては、今さら乳首描かないとかだと読者的にも 「けっ、エロ漫画でだしまくりだったじゃねえか、今さらカマトトぶってんじゃねえよ」とか思われる気がします

13:09 from Tween (Re: @tinnn
@tinnn ちんさんってキャラクターが同じだから無理じゃないかと!

13:12 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi ・・・・大丈夫だよ・・・キミとほとんど同じ絵のたけちゃんが ちゃんとエロイように描いてるんだから・・・・

13:16 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi 二人ともうんざりするほど男がキモイけど・・・ そういう漫画だからOKだと思った。 というリプをセレビィにしようかと思ったけどあまりに酷いのでやめた。

13:16 from Tween
でもせっかく描いたのでもったいないから送信ボタンを押した

13:21 from Tween (Re: @takemasatakeshi
@takemasatakeshi 課金はほどほどにね・・・ 「今回おまえが得るべき教訓は「ウドのコーヒーは苦い」 …だ

13:29 from Tween  [ 1 RT ]
しかし、モバマス始まってから 印象としてソーシャル叩きみたいなのがだいぶ聞こえなくなったようなのは 気のせい?

13:32 from Tween (Re: @eromurasaki
@eromurasaki それはそれで嫌だなぁ・・・ 糞ゲーって買ってから後悔するけど、ソーシャルの場合は我に返って後悔・・・ うーむw

13:36 from Tween
. @s15bluein @murayan68k 気のせいじゃないって事ですよねえ・・・ まあパチンコもそうですけど、個人の範囲で楽しんでやってるうちはあんまり文句言うのもなんだかなって気もします

13:38 from Tween
これがたとえばパチンコやソーシャルゲームじゃなくて、食いものだったら。 むやみに買い物して暴飲暴食してる人を見たら 「食い過ぎじゃない?ちょっと控えたら?」といいたくなるのもわかる。そんな感じ?

13:39 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi だねえw 自分ら向けが無かっただけだったんだねえ・・・

13:47 from Tween (Re: @serebixi
@serebixi まあ、任天堂がソーシャルに本腰入れたら たぶんぐりーとかぼろくそ負けると思うけど・・・ グリーが勝ったんじゃなくてハードとしてのケータイが勝っただけだと思うんだけどね・・・ 本腰入れたらパクリに対する訴訟とかもあるだろうし・・・

13:48 from Tween (Re: @NoriyasuShoda
@NoriyasuShoda 正義は見る側によって変わるものなのです

13:49 from Tween (Re: @minhelxx
@minhelxx ですなあ。最近はほんと二値化が酷いですね。

13:51 from Tween (Re: @murayan68k
@murayan68k ですね。私もソーシャルゲームそのものはなんの規制も受けてないのでソコは問題だと思いますね。 大人が好きにやる分には借金しようが止めませんが・・・といいたいところですが、射幸心の煽りすぎはパチンコでも規制されるところですし・・・

13:58 from Tween
行きすぎた射幸心のあおり方は催眠商法とかと変わらん。

14:06 from Tween (Re: @takemasatakeshi
@takemasatakeshi 欲しいものは買おう! そしてそのために働こう! 我慢すんな! 虐げられた日々を思い出せ。(あったかどうかは知らん)

14:07 from Tween (Re: @hapikatu4976
@hapikatu4976 結局、問題は行き過ぎじゃないか?というところですね。

14:12 from Tween (Re: @takemasatakeshi
@takemasatakeshi そうだね。描くことはやるんだろうし。 金がなくなったら買えなくなるだけだからw

14:17 from Tween  [ 1 RT ]
だいたい考えてみれば、俺らの周りは何一つ我慢してない。 車いじって遊んでる奴から、ゲーム三昧なやつから。 ニートまがいな奴とか・・・ 一番は漫画家なんかやってる奴だな。 何一つ我慢してない。

14:18 from Tween  [ 2 RT ]
我慢して、仕方がないから、って漫画家やってる奴見たことない。

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日(木)のつぶやき その3 | トップ | 3月2日(金)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事