松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

ごめん今回は落とす

2010年01月23日 | 日記
無理

色々あって精神的に無理

別に皆さんの書き込みとか規制の事じゃないよー
それについてはゆっくり話とかしたいし

でも無理

もう知らん



一応言っておくけど
セックスも描いてないしチンコもまんこも描いてないよ
漫画家としてネタバレする気は無いからこれ以上は言わないけど
別に特別凄いこと描いてないよ

そもそもネームが通らないってのは文字ネームしか描いて無かった段階だし


まあそんなわけで次ぎにあうのはこのはなではなくその次のまマままで
皆様とお会いしましょう 

では
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式で配られたDVDw | トップ | 買ってくれー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の丸)
2010-01-23 15:40:05
そこまでかずみ先生が配慮してもネーム通らないってことはもうこのはなは遠回しに終わらせる方向に持っていきたいだけなんですかね~なんとも悲しいです。
まぁでも一番辛いのはかずみ先生ご本人なはずだと思うのでしょうがないですね。

精神的に無理とのことですがまマままも物凄く楽しみに待っていますのでそれが影響されて執筆に支障が出ないか大変心配です。
それでもかずみ先生のお体と心が一番大切なんで万が一まマままの執筆が延びたとしてもいつまでも待つつもりです!
どうかメールでも言いましたがご自愛なさって頑張って下さい!これしか言えないのが心苦しいです(-_-;
返信する
Unknown (まひと)
2010-01-23 20:16:40
このはな見れないのが残念です・・・
でも、大事なのはかずみ先生のモチベとかそういう部分ですし
気力充実してるときにこそ良い漫画が描ける、それはどんな事柄でも同じかと思います

外野からでは分からないことだらけですけど、出来る限りやってどうやっても担当が通してくれないんじゃむしろ担当が悪いんじゃ?なんて憶測も出そうですね・・・w

季節的にも体調に気をつけて頑張ってください
まマまま楽しみにしてます!
返信する
Unknown (田鍋)
2010-01-23 22:06:45
……なんともはや、どうも下手に出るとあちらは調子に乗りやがるのでございましょうか。
それとも、こちらの意思なぞお構いないのでしょうか。
編集部は、旧ソ連のようにペレストロイカを始めたとしか……。

こんな時に「頑張って下さい」とは言いません。
頑張り過ぎないで下さい。
あと、気が置けない人に愚痴をこぼすことも有効かと。

それでは、シャイニング・ケンカキックからの全裸で待機します。

返信する
Unknown (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2010-01-23 22:46:59
……あ、あれ?…^^;
何でまたいきなり……。

どうか気落ちしないで下さい。
「山あれば谷あり」でありますっ


では、まマままを楽しみにしてますっ、
(それと本命のタマ姉三穴+手コキ・髪コキ+ブッカケ本を超期待して第一種全裸配置でスタンバッてるでありますっ く^^)
返信する
Unknown (名無神)
2010-02-04 12:44:45
・・・だとすりゃ、編集部は作為的に切るつもりなんでしょうねぇ。

とあるブログの抜粋で今月のいちごを見ましたが・・・、
そこでもいわれてましたが、より『ヒデェwww』な状態でしたし。

ま、まぁ、がんばってるひとにがんばってもないでしょうし、
・・・先生の作品に期待しています!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事