松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

買ってくれー

2010年01月24日 | 日記
このはな 1 (チャンピオンREDコミックス)
松本ドリル研究所
秋田書店

このアイテムの詳細を見る


まあ、いろいろあるけど
とりあえずこのはながアマゾンで復活・・・?? かな?

買ってね!!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめん今回は落とす | トップ | 重版ですって! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハインリッヒ)
2010-01-24 21:18:40
かずみさん、買っても良いが、俺が買うのは、コアマガジンの方で出ているものを買いますので秋田に出ているものは様子を見てから、買いますので宜しく御願い致します。
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-01-24 22:29:47
だめです、これも買ってくださいw

もちろんコアの方も買っていただきますが!!
損はさせませんよ?
返信する
Unknown (まひと)
2010-01-24 23:36:48
つまりすでに購入済みの僕はさら2冊3冊と買えばいいんですね、分かりまs(ぇ
返信する
Unknown (けんじくん)
2010-01-25 21:26:00
愛佳でイクの?虎で注文しました!!!この前まで売り切れだったのですが今見たら少し在庫が復活してたので即購入しました。
自分は成人指定でも一般でも先生の作品は大好きなのでこれからも応援させてもらいます。
でもやっぱえっちぃの好きです
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-27 22:41:51
そのまま消えればよかったのに
日本の恥
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-28 10:17:12
なんか変なの涌いてますが、
次の同人頑張って下さいっ!。

タマ姉かささら、ミルファと由真で希望!

さて、このはな買いにイッテくッか・・・。
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 06:35:11

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事