松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

成人式で配られたDVDw

2010年01月17日 | 日記
2位  4位  9位  19位  110位  173位  226位


・・・1月10日以来の gooブログにおける僕のブログのアクセスランキングです

2位wwww

ちなみに全体で139万ブログあるみたいですけど
2位って凄いですよね 
うーん、絵をあげたときにそのくらい行くといいんだけどなー

それにしてもどんだけ規制の話に皆さん敏感なんだwwww



えーとまあ、規制かあ・・・  まあいいだろう(ベジータ調)


えーとそれはそれとして成人式に配られたとかいう選挙のDVD

もうしばらく頭から離れそうにないです・・・
うんまぁ・・・うん・・・

さて、原稿やろっとw


前回応援コメ有り難うございます!
そろそろ追い込みであれなんで 
終わったらレスさせてもらいます っちうか

終わったら落書きでもあげたいね!

・・・まマまま描くんだけどね・・・

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくぞ | トップ | ごめん今回は落とす »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田鍋)
2010-01-18 00:09:07
結構話題になると2位になってしまうのですか……。怖ぇ……。

>・・・まマまま描くんだけどね・・・
!!
全裸で待機します。
返信する
Unknown (まひと)
2010-01-19 00:45:36
規制を受けたかずみ先生がどんな方向性で行くのかみんな気になってるんですよ、きっと!(ぇ
とはいえ、そこまでアクセスが伸びるとちょっと怖い気がします・・・w

>・・・まマまま描くんだけどね・・・
じゃあ僕はジャンピングスパイラル正座しながら待ちます
返信する
どうも初めまして。 (ハインリッヒ)
2010-01-20 22:11:30
どうも、初めまして、俺は、ハインリッヒと申す者です。
何か、かずみさんの事を表現規制反対のサイトのもので知りまして、本当に秋田等の出版社は表現規制に対する反対の声を出す気が有るのですか? 本当に俺達の文化が東京都とかの表現規制攻撃で滅んでしまうかもしれないので、かずみさん、それに対する何らかの行動を起こすべきなので本当に俺達の文化の危機が物凄くすぐそこまで来ているのです。

俺は「ハイル ヒ○ラー様」と言う掛け声をしながら、かずみさんの返事を待ちます。
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-01-21 14:33:27
>田鍋さん
 どうもこの最新コメントを5件にすると良くないなぁ・・・
 見落としておりました申し訳ありません

 全裸待機! 服を着て!
 まだ先だから!!wwww


>まひとさん
 どもです
 規制は常に受けております
 受けてなかったら陰部丸出しです!
 いけませんね!!

 ジャンピングスパイラル正座 
 まだ先だから! 足しびれるよ!!


>ハインリッヒさん
 どもはじめまして

 んむー秋田書店が規制反対の声を出すかどうかはわかりません。秋田書店に聞いてください。 
 
 規制反対派の皆様は何というか少し冷静に規制について考えてみてください。
 
 何を規制されたら困るのでしょう?
 規制派は何を規制しようとしているのでしょう?

 なんか規制に対する恐怖心なのかわかりませんがどうも想いが暴走してる気がします
 
 文化の危機に関しては逆に今の方が文化の危機です。そのことは追々お話ししますが。
返信する
成る程ですね。 (ハインリッヒ)
2010-01-22 13:42:52
どうも、今晩は。

さて、今日、かずみさんの返事を見まして、成る程だなと思うもので特に、かずみさんの考え方と俺等の人の考え方が違うものだと知りまして、成る程と思えました。

ちなみに俺が言いたかった事は、表現に対する規制の事で、特にゲーム等の学園ものとかのストーリー表現が無くなるのかなと心配していまして、表現規制反対派の人達は、それを心配しているそうで特にゲームやアニメや漫画が大好きな右の人や真ん中の人や左の人でも、それを心配しているそうで俺も、その一人で、かずみさんのを読んで見ると俺が暴走している人と見ているそうですが、けして、俺は暴走している人では無いが、この表現規制に対する心配心を持っていまして、それについての事を、まじめに語っているかずみさんと同じ同業者の方々等の人達がネットのブログや掲示板とかで書いているそうなので、何か、初めて書いたもので一部、恐怖心を出したものは、本当にすいませんでした。 でも、俺は、かずみさん等の一部の萌え&エロ漫画家さんが、だらしなくて、俺は、あんな怒り的なものを書いたのです。 それと、かずみさんは、表現規制反対派のサイトの方は見ますか? 俺は、時々見ていまして、特に連絡網AMIや、りりか総合クリニックといったサイトを見ていまして、本当に色々と考え方は違うものだが全員、ゲームやアニメや漫画の表現規制には反対の声を出しているそうで、かずみさんも、俺が言ったサイトを見た方が良いと思うので、かずみさんがビックリするものが出ていると思うのです。

さて、話は変わりますが昔、かずみさんの同人サークルの松本ドリル研究所さんは、スパロボ本を出したそうで、そのスパロボ本は、とても面白いものでしたが、何か、版権もののロボットアニメものが入っていたので俺としては、オールスパロボオリキャラ本で出して欲しいもので、もし、かずみさんがスパロボ本を出すとしたら、魔装のミオちん(俺の嫁)等のスパロボオリキャラのイラスト本で出して欲しいもので多少無理な要望ですが久し振りに、松本ドリル研究所さんのスパロボ本が読んで見たいので宜しく御願い致します。 ちなみに、俺が言っていたかずみさんのスパロボ本は、表紙がプレたんのもので、中身は、プレたんものとプルもので特に、プレたんものが、とても良かったです。 でも、そのスパロボ本は俺の手元に無く、実は自分の部屋の整理掃除で、要らない同人誌ものと一緒に駿河屋辺りに売りましたので本当に、かずみさんに悪い事をしたなと思いましたが、それでも、部屋の事を思い、今では、スパロボものを買う時は、オールスパロボオリキャラものを買っているので改めて、かずみさん、かずみさんが出したスパロボ本を売ってしまいまして、本当にすいませんでした。 でも、久し振りに、かずみさんが出すかもしれないスパロボ本は、プレたん等のオールスパロボオリキャラもので出るのかなと楽しみにしていますので、その時は、買って、感想の方を書きますので、かずみさんのプレたん等のオールスパロボオリキャラもののスパロボ本が出るのを楽しみにしています。

何か、長く書いたので、これにて失礼致します。
返信する
忘れていましたが… (ハインリッヒ)
2010-01-22 13:46:41
あ、忘れていましたが、秋田書店の件ですが、
近々、秋田の方に電話では無く、ネットでの問い合わせみたいなもので、言いますので、それの事を書き忘れていたので秋田に、それについての質問みたいなものを出そうかなと思うものです。
返信する
今、思い出しましたが… (ハインリッヒ)
2010-01-22 14:25:24
今、駿河屋さんのサイトを見た後、思い出しまして、何か、俺が言っていたスパロボ本ですが何か、かずみさん所と別な同人サークルの合作もので、駿河屋さんのサイトを見て、今、思い出しましたので、本当に俺の記憶違いで、すいませんでした。
返信する
ちょっと (日の丸)
2010-01-22 16:19:47
私はかずみ先生じゃないんでお前の意見は聞いてないと言われればそうですかと答えるしかなくなりますがハインリッヒさんのレスを見てると文章が滅裂なのはしょうがないとしてかずみ先生等を含むだらしない萌え漫画家とゆう言い口に不快感があったのでレスしました。

作家は漫画、もしくは小説描などの作品を世に出す!これだけでも表現の自由を訴える素晴らしい行動だと思います。
そのうえで読んだ方々がファンになって作品を購入していけばいくら過度な規制を強いられてもそれに反対する声はおのずと大きくなるものだと思うし。
一番双方にとっていけなくなるのは話しが変にでかくなることと思います。
無用に現実的に効力のない訴えはかえって世間的なイメージをマイナスにして作家さんや買い手を困らせるものです。

また私がこうゆうレスをしたことで益々過熱するのは嫌なんですがどうしても規制どうこうでなくかずみ先生のファンとして我慢ならなかったのでスイマセン!m(__)m
個人的には規制サイト閲覧してる方々はそちらでご自身で規制反対を訴えて欲しいものです。
最終的にはエゴのぶつけあいに他なりません。
ここは先生の作品に愛をもってふれる【かずみ先生のブログ】だと思うので!!
返信する
参考に (田鍋)
2010-01-22 18:54:16
私も日の丸さんと似たような理由でレスさせて頂きます。
と、言っても参考になるような先生の日記をはるだけですが。

2009年06月16日 『エロ規制から国営マンガ喫茶』
http://blog.goo.ne.jp/doriken2/e/6b35e86dc73e352f6d0f8fb70d83bd9b

2010年01月08日 『ふて寝』
http://blog.goo.ne.jp/doriken2/e/162672425f3d652eb3fa6d6dcfb9fdae
(コメント欄での通りすがりさんとの議論に注目)
返信する
Unknown (通りすがり)
2010-01-24 00:11:47
ファンの方々に不快な思いをさせましたことをお詫びします。私の至らなさですね。以下ちょっと弁解。
えーと、確かに規制問題に関する議論は、本サイトにおいて投稿すべき内容で無かったと感じております。ただ、規制に関する現状を知っていただきたかったなと思っているわけです。規制問題に関する議論は、規制問題サイトでやるべきというのは同意します。ただ、規制問題の情報周知は、そういうサイトだけでは限界があります。それに、作品のファンであっても、規制問題の現状を知らなければ、反対のしようもないですよね。つまり、現状を知ってという訳です。
それと、日の丸さんと田鍋さんのおっしゃる通り、変に話がでかくなるというのが、私が一番あってはいけないと考えている事であります。作家さんに迷惑をかけてまでする規制反対運動というのは、それこそエゴの塊であるというのが私見ですので。
追記 私もかずみさんの作品は追いかけていこうと思います。真摯な態度で向き合うには必要だと思いますので。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事