松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

いくぞ

2010年01月12日 | 日記
うおおおお
ネーム通った やるどーーー!

もうがっつりふて寝してましたが
やるとなったらやりますよ!

一応落とすかも知れませんから代原準備しておいてくださいとか言っておきましたが!!

落とすとか無いから!!!!

任せろ!当たり前のことを偉そうに・・・

同人出の作家と言えば、わがままを言うとか漫画を落とすとか
よく言われますが、

こう見えても(見えませんが)
参加イベントに、新刊を持って行かないなんて事が一度もない松本ドリルですよ!!

必ず新刊を持って行きます!
必ず漫画も描いていきますよ!

でもまあ、大人ですから(笑)(笑うな) もしもの事も想定しておこうという話です。

あ、作家がわがままなのは当たり前ですね。
漫画描いて人に読んでもらおうとかどれだけわがままなんだってねw

まあとにかく 頑張って書こう!

じゃ!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふて寝 | トップ | 成人式で配られたDVDw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンドンパフパフ~ッ!w (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2010-01-12 18:06:57
通過おめでアリマス、先生っ^^
(とりあえず最悪の事態はクリアした…ですよね?)


17日のコミトレか、コミックシティ東京に出る予定とかって有りますか?(…オイオイ良く考えろ俺、冬が終わったばかりなんだぞw)

>タマ姉のNTR輪姦~
前半と中半は、冬の愛佳本並みの三穴+手コキ・髪コキ・ブッカケ輪姦(当然タカ坊に見られながら…)、後半は『何故か分身したタカ坊達』に、イチャラブ三穴大乱交……、(実際は、タカ坊の前で輪姦されて犯されたタマ姉が「現実逃避」してしまった都合の良い妄想 実際は、まだ男達に輪姦中…と言うオチ。(ぜ、全然、救われてねぇ!w、しかし『タカ坊分身』ネタにするには、何がしかの夢、妄想にせんといかんし…。

>タマ姉の輪姦が読みたいさん

どんな輪姦が、いいですかね?
やはりタカ坊の前で?…と言うより俺的には分身イチャラブ姦が好きなんですが…
返信する
Unknown (日の丸)
2010-01-12 18:24:49
よっしゃ~!!本当おめでとうございます♪戦いはここからだと思いますが原稿頑張って下さいまし~
イベントの本次は作品なんになるんだろ~
続いて東鳩キャラってのも考えられるんだろうけど詳しく知らない作品でもかずみ先生の描いた同人から気になるものも出てくるので要望からでたものより先生が本当に描きたいと思った作品ならなんでも自分は読みたいです~
商業、同人、どちらも突き抜けた作品をこれからも期待してます(*^∇^*)
返信する
Unknown (田鍋)
2010-01-12 20:44:48
>一応落とすかも知れませんから代原準備しておいてくださいとか言っておきましたが
これは落としてもないのに編集部に弾かれる口実になるような……。
杞憂であってほしいものですが。

一般誌と商業誌と同人誌の同時進行だけでも、さぞかし大変でしょうに、
前回の日記が巨大掲示板やコピペブログに乗って大騒ぎの中、
ネーム通過お疲れ様です。
これからも、一「ネットイナゴ」として先生の稲穂を食い散らかしていきます。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-12 22:13:08
某動画サイトの市場に「このはな」登録しといたら、一冊売れたw

返信する
Unknown (まひと)
2010-01-12 23:58:03
いやぁ、これで先生のグレイトフルな作品が読めると思うとニヤニヤしてしまいますねwww
ホントお疲れさまです

同人に関しては個人的にはいつかささらで描いてもらえたらなぁ、なんて思ってますが・・・w
何よりかずみ先生の絵柄が好きなんで何本でも楽しみなのは変わりないです
返信する
◆◇北乃きい よだれものお宝画像・動画◇◆ (◆◇北乃きい よだれものお宝画像・動画◇◆)
2010-01-13 11:46:54
北乃きいちゃん当時まだ16才なのに
無理やり押し倒され口にはガムテープ。
下着姿で手足を縛られている動画

http://kitkitakii.blogspot.com/
返信する
何所かの同人サークルさんとの合作ものを出す予定は在るのですか? (ハインリッヒ)
2010-01-22 14:38:46
さて、かずみさんに質問ですが、何処かの同人サークルさんと合作ものを出す予定は在るのですか? 昔は、かずみさんの所は優輝MKC等同人サークルさんと合作ものを出していたそうですが又、何処かの同人サークルさんとの合作ものを出す予定は在るのですか? 俺としては、オールスパロボキャラもののスパロボ本が読んで見たいもので最近、こういう合作ものの同人誌が、あまり出ていないもので俺としては、最近、色んな業種が共同でしている様に、幾つかの同人サークルも一つのグループもので本とかを出す手間が軽くなると思うので、これからの同人サークルは、幾つかのサークルが一つのグループで出るのかなと俺は見ているのです。
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-02-03 10:41:58
>グスタフ・カールと愉快なケッサリアさん
 どうもー最悪の事態は回避しました
 コミトレ、シティは出たいなーと思ってるイベントですがなかなか・・・申し訳ない

 イチャラブ輪姦・・・難しいことをw


>日の丸さん
 いつもいつもありがとうございます
 あなたのメールにどれだけ救われるか。頑張ります
 
 突き抜けた作品 いいですね私も描きたいです 頑張ります いつもありがとう


>田鍋さん
 まあ落とされてもいいんですよ
 私の漫画がつまらんかったということですから。

 ネットイナゴ わはは これは頑張って実を実らせないとw


>某動画サイトの市場に「このはな」登録しといたら、一冊売れたwさん
 ありがとおおおおおお
 私もここに貼ってますが、一冊でも多く人手に渡って読んでもらいたいです

>まひとさん
 いやーなんか申し訳ないです
 絵柄が好きと言われるとほんとに嬉しい限りです
 今後とも頑張ります


>北乃きい よだれものお宝画像・動画さん
 16歳で無理矢理・・・そういうのはいけないとおもいます。
 まあとりあえず18歳以上になってから是非(18ならいいんだ)


>ハインリッヒさん
 優輝MKC・・・どこ・・・うーんまあ、なぜ合同誌や、サークルと言いつつ個人作家が多いかと言えば
 単純な理由で誰も彼も編集作業がめんどくさいのですね。あとお金の分配。
 
 その辺をやってくれる人がいれば合同誌もあるでしょうね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事