松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月25日(火)のつぶやき

2014年02月26日 | 買ったもの

これをやったら絵がうまくなる それがあるなら教えて欲しい


@Masamune_k 難しいんですよね 私は酷い話ですが基礎をあまりやってなかったのですがプロになっちゃってます。 今はそれを後悔してますが


真顔で言ってるところが素晴らしい。 『中国軍少将 「大気汚染は米軍レーザー兵器の防御策」 (0:55) nico.ms/sm22963586 #sm22963586

5 件 リツイートされました

ルーミスなあ・・・

1 件 リツイートされました

絵描きが語る 絵の話なんて、本人がある程度うまいから、人が聞いてくれるわけで、そのうまい奴が 「これお勧めだよ」 と勧めてくれたからと言っても、それはうまい奴が選んだ、うまく描く方法であって、まだそこに至ってない人がそこに至るための最善の方法だとは 多くの場合限らないと思う・・・

6 件 リツイートされました

ルーミス、描き方でぐぐると なんかいろいろ出てきてなんかいろいろ思った


@prn0112 和歌山・・・ 神戸に住んでる頃は 「関西の天気です」と言って画面に出てくるけど ほとんどの関西人が足を踏み入れない未開の地 というイメージ


どりゃー送信・入稿! これにて単行本作業終了! お疲れ俺! この世を花にするために4巻は3月9日発売! いやー疲れた・・・

1 件 リツイートされました

@yuyuyu13h ど・・・どれだー?w ありがとうございますー


@catseyenoel !・・・ そ・・それは・・・いってはならんことを・・・


@yuyuyu13h ロボット好きですよw ずっと描いてますからね


この世を花にするために 四巻は3月8日発売!の2 doriken2.blog130.fc2.com/blog-entry-284…

13 件 リツイートされました

@marcydog 何かお願いしようかなと思う度に その時にはぎりぎりという・・・ 余裕を持ってお願いしたい所なんですけどねえw またその際はよろしくです


@s_shigi 電子書籍便利なんですよねえ・・・ ちなみにキンドルなどには3巻までは出てます 4巻はちょっといつになるのか分かりませんが・・・・ 何にせよよろしくお願いします


@s_shigi そうなんですよねー ジャンプのマンガとか、 次の巻が出る一月前くらいにならないと出ないので雑誌掲載とずいぶんさが出来ちゃうんですよね・・・ たまに雑誌を読んだら 「ああ、ワンピのアレこうなるのか!」ってなっちゃったりw


つか、今編集さんに言われて気がついたが・・・・ もう2月終わりじゃん!!!


お風呂入って寝よう・・・ 久しぶりにベッドで寝よう・・・


「最近の趣味はピクシブの講座に「参考になりました!」コメントしている人たちを眺めて本当に参考になったかどうかを観察すること。」 いい趣味誌てるなあ

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(月)のつぶやき | トップ | 2月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事