松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月26日(水)のつぶやき

2014年02月27日 | 買ったもの

「ゲームイラストの制作をしてみたい方必見!低額から高額まで、アマチュアからプロまで、 空いている時間を有効に使い、高騰するSNSゲーム市場でガッツリと 実感のできるゲーム原画を制作してみませんか?」 最近こういうのよく来る・・・iloveyou-company.com

2 件 リツイートされました

でもなんか凄いなってのが、 低額から って書いてあるのが正直者だなって感じ・・・ いやでもあれかな? 自分のスキルで考えたら高額は難しいなって人が低額を選ぶのかな・・・ そうだと思うとそれはそれでまともかもしれん

1 件 リツイートされました

美味しくて甘いお菓子をリビングに用意して道を歩いている幼女を招き、楽しく遊んだ後、5時にはきちんと家に帰すのが真のロリコンだってロリコンが言ってた

かずみ義幸 この花4巻 3/8さんがリツイート | RT

僕もただ女子中学生とかと楽しく絵とか描いたりしたい。 エロは別にいい。


でも人妻のセフレとかは是非お願いしたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(火)のつぶやき | トップ | 2月27日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事