松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月24日(月)のつぶやき

2014年02月25日 | 買ったもの

新聞は自分達が書く記事を 「世論」 と呼ぶのはいい加減止めた方がいい。

7 件 リツイートされました

オリンピック開会式で開かなかった5つの輪を自虐ネタで披露する閉会式wwwww

#閉会式 #ソチオリンピック #NHK #2014sochi pic.twitter.com/YGByHjCmuM

かずみ義幸 カッコカリさんがリツイート | RT

RT< これを見て思ったのは、「ああ、これをこう言うネタに使えるなら・・・ 開会式の時の関係者は粛正されてないな!」 よかったよかった・・・ かな?


バンナムのコンテンツは凄くファンを大切にしているなって感じる時は多いけど、それがあの神搾取に反映されてる辺り愛情が歪んでるなってのも常々感じている。

かずみ義幸 カッコカリさんがリツイート | RT

・・・・バンダイの プラモやおもちゃの売り方、「ナムコは○○で終わった」という言われかた・・・(人によって終わったという時期が違うw) そういうの見てきたから・・・ バンナムについては・・・うん・・・色々思うところある

1 件 リツイートされました

衆議院予算委員会・ 民主党 山井和則・・・ おれ途中で、「あれ?これ今日の質問か?」って確認しちゃったよ・・・ 前回とまったく同じコト言ってる・・・なんて時間の無駄なんだ・・・

7 件 リツイートされました

民主 山井 「労働者全体の給料は下がってますね?」 安倍首相 「公務員の給料を下げたのと、パートに就労した人が増えてるので、全体で見ると下がったように見えるが、正規雇用の給与などは上がってる」 山井「下がってますよね?」 安倍「(繰返し)」 これを二週間繰り返してる 時間の無駄

12 件 リツイートされました

@kisaragimutuki まあこんなやりとりです。 下がってると言うまで続けてますね


@kisaragimutuki NHK会長への質問とか全部その 誘導ですよw 全部


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日(日)のつぶやき | トップ | 2月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事