松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

ふて寝

2010年01月08日 | 日記
ぐは なんかここ最近で一番見た人が多い日記が前回だったw

みんな何でそんなにこういう話に敏感なんだwwww



まあ二日ほどふて寝してました

間に編集さんから連絡があり

私そんな酷い言い方してませんよぉ(困

と言われました・・・・


そしてさらに2時間くらい話しましたかね
まあつまるところ、お上に目をつけられてるので、しばらく押さえてください とのこと。


・・・・まあここは編集さんにも言いましたが

いちごが怒られるのは俺のせいじゃないですよね?


いや、あれだけやって置いて何を言うのか? と言う方もいらっしゃると思いますがちょっと考えてみてください・・・


1話 回想?エロシーンあります
2話 よく問題にされる放尿シーン
3話 妄想エロシーンあります

手術のため休載

4話 戦闘シーンメイン
5話 戦闘シーンメイン


・・・・一番話題にされる放尿シーンは一年以上前に描いた物ですよ!

あとはどっちかというと戦闘シーンだけですよ
その間目をつけられる原因を作ったのは間違いなく●●●●だと思いますwwww

(なぜ伏せ字w しかもあまり意味はないw)

まあそうはいってももうこうなったらしょうがないですね
本誌ではエッチな絵・シチェは排除する方向でいくしかないですね

幸いこのはなはロボット漫画ですから、エロ抜きでも何ら問題はないですし・・・


誰だ!今笑ったヤツは!!!

すっごいテンションだだ下がりなので とりあえずCoD4-2でもやって心を落ち着ける・・・


すっげー面白いなぁ・・・洋ゲー最高・・・


追記
虎の穴様とメロンブックス様に冬コミ新刊入荷したみたいです!!

下にリンク貼りましたのでヨロ。 それにしてもメロンさんの紹介ページと虎さんの紹介ページを見比べると
虎さんは なぜそのページを選んだのでしょう・・・w
コメント (64)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネームが通りません | トップ | いくぞ »
最新の画像もっと見る

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田鍋)
2010-01-08 11:33:53
>お上に目をつけられてるので、しばらく押さえてください

日和見主義と言論弾圧のきらいがこの一言に集約されてますね。
どうせきわどい漫画を売っていくなら、「教義のために教祖を殺す」ほどの態度をとって欲しいものです。
いちご編集部には全く反吐が出ます。

>誰だ!今笑ったヤツは!!!


>虎の穴様とメロンブックス様に冬コミ新刊入荷したみたいです!!
とらのあな新宿店で、冬コミ新刊と眼鏡長門を購入しました。
あと、眼鏡長門の方で「古泉」が「小泉」になってました。
眼鏡無長門でも同じような事があった覚えがありますが、未確認です。
こういう些細なミスをしたり顔で揚げ足をとる連中が出てくるかもしれないので、ご注意を。
返信する
日の丸 (日の丸)
2010-01-08 13:12:28
ロボット漫画に徹するなら打ち切りなんてことにはならないでしょうね。
かずみ先生がふて寝するくらいなんで素直に喜んでいいもんかなとも思いますが別にエロ基準が縮小されるからといって先生の作品の魅力が下がるとは思えないしストーリー性には徹しきれるんじゃないかなと思い我慢。
単行本の巻数今までで一番多く長く出るよう期待してますっ!

冬コミ本はチェックしてたんで先日注文しました~今日届きます~ワクワクo(^^)o
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-08 13:51:46
冬コミ新刊を見て
タマ姉の輪姦モノが読みたいとそう思った(笑)
返信する
Unknown (名無神)
2010-01-08 14:56:05
>誰だ!今笑ったヤツは!!!
ノ(ただし苦笑)

・・・ただ、いちごが怒られるのは、100%先生のせいじゃないです(きっぱり)。


アグ○スがこわくて、いちごが成り立つかってんだ!w
返信する
虎でポチリました(次回は何卒タマ姉の… (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2010-01-08 16:43:01
>いちごが怒られるのは~
先生の他にも某作品wとか某作品wとか(名前書いたらそのファンの人に怒られる(汗 )…他にもあるだろうに…、なんで先生が…って思いです、まぁ今はフェミ御上が喧しくて忌々しい限りですが…。

>冬コミを見て、タマ姉の輪姦物が読みたいとそう思った(笑)~

同志が、おられたw

(ただ、私は厳密には「タカ坊、『何らかの事象』で分身、そしてタマ姉と【イチャラブ三穴・手コキ・髪コキ・ブッカケ・そして…《連続アナル中出し→タカ坊達に視られながら大噴射(精液のみ、「実」は不可w)》】、ラストは恍惚な笑顔で、マングリして二穴から精液がゴポッ…と噴き出てEND…が燃えるかも。w

まぁ、スタンダードな三穴輪姦物でも燃えれるのが、タマ姉の良い所ですw)




返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-01-09 01:13:44
>田鍋さん
 書き方が過激だなーw
 
 日和見主義と言論弾圧 とか書かれると左翼運動家の言葉みたいですね
 まああんまり二値で世界を見るとつらいのでファジー(死語)なカンジで行きませんか?

 古泉が小泉に あーまあそこが同人誌ってところでご勘弁下さい
 編集ってのはそういうのを指摘するためにもいるものですから


>日の丸さん
 ロボット漫画ですよ! さいしょっから!wwwww
 
 単行本の巻数・・・ああ・・・そういえば二巻続いた物がないですなあ・・・
 困った困った・・・
 冬コミの本は、まー中身の出来に合わせてお安くなってますから それほど期待しないでください


>タマ姉の輪姦が読みたいさん
 まあ基本みんなが幸せになる漫画が好きなので、あんまり輪姦とかは無いですなあ

 ・・・・・・え? ええ、今回の本? ちゃんといいんちょも幸せですよ?


>名無神さん
 苦笑w

 もちろん100%私のせいじゃありませんよ! そもそも漫画という表現の中で
 いちいち規制を入れるヤツが悪い!! そりゃあゾーニングとして子供が読む物で過激なエロを描いたら
 そりゃ怒られますよ! え? 私の漫画? だからそこは笑うところですって!(本気)

 アグ●スかー・・・なんかたぶん、いい人なんだと思いますよ? いい人すぎてってかんじかなぁ?


>グスタフ・カールと愉快なケッサリアさん
 タマ姉の輪姦・・・いやまあ ねえ? うふふ
 
 ところで、サンタコスのタマ姉フィギュアをようやくあけました いいんちょとセットなので凄く幸せです。
 ぴっちりと張り付いたコスごしのパンツラインとか 股間のスージー様をじっくり拝めて幸せです・・・


 え?資料ですよ資料!!(何それ自慢?) もうレスですらないw
返信する
Unknown (日の丸)
2010-01-09 02:21:12
おっと妄想Hなんかを組み込むなんて天才的な発想で描かれる【このはな】の世界を普通のロボット漫画と一緒の扱いには出来ないとゆう尊敬の意味を込めていわゆるロボット漫画に徹しきるならって言葉を使わせてもらいましたww
だってかずみ先生くらい素晴らしいストーリー。
キャラなら美少女、美少年~イカしたオッサンはたまたいやらしいオヤジまで。
メカアクションも凄まじいくらい描きこなせる方なら規制なんかで型にある程度ハメられてしまえば普通に描いちゃう気がしたんで。

言葉ベタであまり上手く伝えられてないかもてすが先生にしか伝えられない素晴らしさがこのはなにはあると確信してます!!


それと冬コミ本読みました♪期待以上のエロさでしたよ!
絵がデデンとあって文字での回想、状況説明がくる。こうゆうパターンも個人的に大好きなんで見応えありましたし(*^_^*)
返信する
Unknown (たすく)
2010-01-09 16:54:10
新年早々お疲れ様です汗
>お上に目をつけられてるので、しばらく押さえてください
次号くらいにR指定マークとか付きそうな勢いですね

私としてはどんな環境でもかずみさんの作品が読めれば一番です!笑
返信する
Unknown (タマ姉の輪姦が読みたいさん)
2010-01-10 00:11:57
まぁぶっちゃけ輪姦モノというか寝取られが読みたかったりする(笑)
タカ坊以外はシアワセナルカラダイジョブデスヨ?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-10 01:36:04
> お上に目をつけられてるので


ああやっぱりこの記事は本当だったんですね。


http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/20091209
> また第28期東京都青少年問題協議会に関する件では、東京都の青少年課課長が
> 「幼辱~天使たちの檻~」(2005年、WestVision)という鬼畜系ロリゲーのタイ
> トルを挙げて批判した事も報告されています。しかし、この課長もこんなマイナー
> な作品を良く知っていますねえ(笑)。
> 他にも、「チャンピオンREDいちご」誌で連載されていた松山せいじ氏の「奥サマは
> 小学生」や、松本潤氏主演で映画化もされた「僕は妹に恋をする」も俎上に載せら
> れたという事です。


世知辛い世の中です。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事