松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月28日(木)のつぶやきその2

2011年04月29日 | ツイッター
18:12 from Tween (Re: @coolkyousinnjya
@coolkyousinnjya まんがというのは作者が描きますが、物語を進めるのは読者です。読者がエロイと思えばエロです。僕はそういう意味では「いつも通り描いてます」としか言いようがないですw
18:16 from Tween (Re: @coolkyousinnjya
@coolkyousinnjya 絶版してますが、勤務中異状なしという本があります・・・アレはエロ要素無いように描いてますから・・・あるいは・・・
18:24 from Tween
赤松先生のやってることは一漫画家の端くれとして大変興味深いです。○○斗○○さんのアレはちょっと理解出来ないけど(たぶん俺の頭が悪いんだ)
18:49 from Tween (Re: @oyari
@oyari 先生の便乗ですが私もRTいただき驚きました でも大槍先生は有名人だからあり得る話かと・・・
18:51 from Tween
まあ、漫画家やイラストレーターは本人の名前うんぬんよりやっぱり作品や絵が有名かどうかだよなー 例「野上先生ってさあ・・・」「どなた?」「戦車の」「ああ」
19:03 from Tween (Re: @teikokudanzaiin
@teikokudanzaiin 了解
19:07 from Tween (Re: @teikokudanzaiin
@teikokudanzaiin この人達は誰なんでしょうか・・・
19:13 from Tween (Re: @teikokudanzaiin
@teikokudanzaiin ぐぐってみました なるほど・・・
20:03 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 89先生欠席なんだ・・・
20:08 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 商業が忙しいと思おう
20:15 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein あら・・・そろそろその話公開なのかしら・・・・まあそうなんですがね・・・
20:20 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein んー・・・とうとう月刊化だなぁ・・・恐ろしい・・・
20:22 from Tween
毎月描いて欲しいとか言われてる人は大変だろうなー・・・
20:29 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 俺もまあ頭数合わせには期待されてるけどw
20:38 from Tween
・・・お・・・石恵さん単行本出るのか・・・六月じゃありませんように・・・ナム
20:41 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein いつまでも遊んでないで早く結婚しなさいよ
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(木)のつぶやき | トップ | 4月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事