松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月29日(金)のつぶやき

2011年04月30日 | ツイッター
10:12 from Tween
ソニーがあれなんで今こそX箱をみんな買おうよ
10:25 from Tween
. @Kansai0908 @Sea_lea 箱を買ったなら、騙されたと思ってギアーズオブウォーとかデッドライジング1とかやって欲しいですね。FPSはちょっと・・・って人もキャンペーンでCoD4とかやると面白いと思えると思うんですよねー
10:26 from Tween
うちにはPS3も箱もあるけど PS3のソフトってほとんど買ったことない
10:30 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein いや、周りだけの話じゃないのですよ! 売り場に行ったって箱のスペース狭い狭い! これじゃあ駄目だと思うのです PS3は撃沈だし 野蛮な棒振り回す機械はすでに空気だし 携帯機を除くと箱しかないと思うのだが何この状況
10:32 from Tween
. @DONOVANtry @ponimoe ほんとになんであれでPS3の方が圧倒的に売れてるのか不思議です
10:46 from Tween (Re: @DONOVANtry
@DONOVANtry そうかなー あれが嫌いな理由がちょっとわからない・・・ あとHALO3は1.2をやってないとストーリーがまるでわからんはずなので初心者向けかといわれるとちと疑問
10:48 from Tween (Re: @agawakun
@agawakun まーぶっこわれますがねw 今まで4台持ってて4台とも修理に一度は出してます。 でもまあ、すぐ帰ってくるしほぼお金取られたことない・・・
10:49 from Tween (Re: @Sin1s
@Sin1s アドパはいいですよね。私はモンハンやりませんが。 ただ、私が面白いと思うゲームはだいたいZ指定なのでそもそも子供はやっちゃ駄目ですw
10:53 from Tween
. @DONOVANtry @omega_11_delta 面白いゲーム色々あるのにねぇ・・・ なんで売れないんだろう・・・ ところで一番あれなのは、僕のフォロワーには箱すでにもってる人が多いようなのでこの訴えは無意味なのではないかというところか
10:55 from Tween
pixivのウィークリーランキングをサムネで見ていて思ったが、淡い色の絵が多いな・・・くっきりはっきりした絵は青く光絵が多いな 今そういうのが流行なんだなぁ
11:06 from Tween
. @namidame_h @dooru3 私らみたいなくっきりはっきり系の絵の人間にはあの淡い色もあの蒼い光もまぶしすぎるかもしれません・・・目がぁ・・・
11:13 from Tween (Re: @cafe_pot
@cafe_pot そうですなー 私も会社員時代は6時に起きて2時間近くかけて通勤してましたが、ほぼ電車のなかでは寝てましたね。 首に事故したときに病院で貰ったガードを蒔いて・・・・
11:37 from Tween
うちのDELLのノーパソは 買った当時から時々ものすごいHDDがうごいて、タスクマネージャーのCPU使用率も何もしてないのに100%に跳ね上がったり 一体何をしてるのでしょうか・・・ この現象って何?
12:00 from Tween
. @maboroshiitake @yoyo_folk 起動したばかりの時にもなるんですよね ウィルスは疑いましたが今のところ一度も検出されませんねえ
12:11 from Tween (Re: @Sin1s
@Sin1s 動いてないんですよー
12:15 from Tween (Re: @isnyjn
@isnyjn うちの買ったばかりのA3スキャナーを2万円で売ってあげよう
12:18 from Tween (Re: @Sin1s
@Sin1s タスクマネージャーで見ても何もしてないんですよね・・・今は収まっててほんとわけがわからんす
12:24 from Tween (Re: @isnyjn
@isnyjn 今まで使ってた奴があまりに性能がよくて・・・中古で10万するような奴だから当然なんだが・・・それと比べちゃうとちーっと不満がw 3万円と思うと十分なんだけどね http://bit.ly/cdnoV6
12:30 from Tween (Re: @isnyjn
@isnyjn そう、めちゃめちゃでかいw ただ、前の機械に比べるとLEDとかになっててずいぶん軽い。そこがいいかんじ
12:36 from Tween
. @isnyjn @synno_takana 気が向いたら買ってー でっかいA3スキャナーが二台もあると気が狂いそうだよー 即決にまんえん! 箱とか全部そのままだよーw いや・・・無茶は言わんので・・・やっぱりヤフオクかな・・・
12:40 from Tween (Re: @synno_takana
@synno_takana ペン先職人もとあるメーカーではほぼ最後の一人とか聞いたことありますし もうすぐロストテクノロジーですなー
12:54 from Tween
中野ブロードウェイの横の通りにあったピンサロって今もあるのかしら
12:58 from Tween
フーゾクを扱ったエロマンガとか描きたいなぁ・・・ 内緒で本番までさせてくれる可愛い子女の子ばかりがいる夢のようなフーゾク店ドリームクラブ とか・・・ とか?
13:04 from Tween (Re: @byurariusu
@byurariusu ピュアじゃないと入れません
13:08 from Tween
ばれたら罰金が凄いよー? といいながらこっそりこっそり腰を動かしたり通りすがりの他の女の子がニヤニヤしながらじーっと見てたり 凄い筋肉の店員が通りすがってびびったり
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(木)のつぶやきその2 | トップ | 4月29日(金)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事