松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月28日(木)のつぶやき

2011年04月29日 | ツイッター
09:10 from Tween
リゾートBOIN 八宝備仁アートワークスを注文・・・ 八宝備仁先生の絵は大好きです
11:37 from Tween
鎧蜘蛛を倒した・・・というか塔の上からモンスターSで巣穴を撃ちグレネードΣで足下のクモに「あたると良いなぁ」と思いながらそいつを投げつける作業のような戦いだった。 こんなのは戦争じゃない!人殺しだ
11:38 from Tween
アメリアー
12:51 from Tween
原稿なおし終わり! というかやめ! ・・2007年の原稿とかそのまま出すには忍びなかったのでさわったが、最近の原稿も「この時時間無かったんだよなーといいつつさわったので結局ほとんどちびちび手を入れちゃったよ・・・まあほぼ単なる自己満足レベル・・・あとは表紙まわりと描きおろしっと
12:58 from Tween (Re: @akazawared
@akazawared ガレージはイイですねえ・・・夢広がりますよ
14:00 from Tween
で、誰かエルシャダイ買ったのかしら・・・
14:05 from Tween (Re: @canadazin
@canadazin ありがとう まだまだ作業は山積み・・・
14:13 from Tween (Re: @canadazin
@canadazin いやもう、ギリギリいっぱい・・・でも発売が6月だからペラいほんくらいは・・・(どうせ販促があると思うけど・・・)
14:42 from Tween (Re: @canadazin
@canadazin うすい本出来ると良いなぁ・・・
15:25 from Tween
髪の毛の部分のぼかしが適当すぎたのでマスクをかけてひとつひとつグラデとエアブラシで直していく・・・ ああ!だから時間が足りないんだ!
15:29 from Tween
まあ結局 技術的には持って生まれた才能とそれを醸成する場において若者達には絶対かてんので おいちゃんは丁寧な仕事で勝負するしかないのう
15:36 from Tween (Re: @byurariusu
@byurariusu そもそもの能力が高ければなおいいんですがねえ
15:51 from Tween
日常でも見るか・・・
16:21 from Tween
やっぱり日常・・あんまり面白くないな・・・ すげぇニヤニヤしながら強がってみせる人がここに
16:24 from Tween
ストレートに面白さを狙ってる分ダメな人にはさっぱりだろうなぁw 俺は大丈夫、跳ね返した!
17:26 from Tween
お・・・エロマンガのネタが降りてきた・・・描くのはいつになるかわからんけど・・・
17:35 from Tween (Re: @mimana_o
@mimana_o どの辺をつっこんでいいのか スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルワカリヅレー です
17:42 from Tween (Re: @oyari
@oyari その話は是非聞かせて頂きたいですが、その場に上がるには僕はすでにサバイヴァル負け組臭いのでした・・・
17:47 from Tween (Re: @oyari
@oyari そのイベントがあるとき、僕は隣の席からこっそり見てたい感じです・・・
17:54 from Tween (Re: @oyari
@oyari 恐ろしいw 酒があるところなら是非うかがいに行きたいですね 隣の席あたりで・・・
17:59 from Tween
最近絵描きと話してない気がするなぁ
18:05 from Tween
わー 便乗だけど赤松健先生にRTされたよー 誰お前って感じでしょうけどエロマンガ家ですw
18:06 from Tween
同人作家・・・? そういえば一般漫画も描いてた・・・
18:10 from Tween
. @MASH_nishikawa @KenAkamatsu 性欲というと身も蓋もない感じですがそのとおりですねー
18:11 from Tween (Re: @s15bluein
@s15bluein 尊敬する先生の一人ですよ
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日(水)のつぶやきその2 | トップ | 4月28日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事