松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

ネームが通りません

2010年01月05日 | 日記
いちごにもついにエロ規制の波か・・・

なんか俺が面白い!と思って描いたネームがことごとく
エロいと言われて蹴られるんですよね・・・

そこは面白い所じゃないのかい?

いっそしばらくほとぼりが冷めるまで載らないというのはどうですか?

もうさぁ、しまいにゃ「お前の絵がエロイ」とまで言われるんだよね!!

ああ・・・なにかこう・・・ああ・・記憶の扉が開くわぁw

角川の編集、晴山さんにも同じ事言われて首切られたね!wwwww

まあ、あっちは夜中に電話でどなりながらだったからそれにくらべりゃマシだけど

あっはっは、アレもイロイロ酷い目にあったなぁ 
今回も困った困った。 


ヨシ!もう俺一般漫画描かない!!

いいじゃん雑誌的には特にアンケもいい訳じゃなだろうから・・・
(単行本はあるていど好調らしいけどね!!)

あっはっはっはっは

今後はエロ同人とエロ商業で何とか細々と生きていこう・・・


まあ次回載ってなかったらお察し下さい


次はどこに拾ってもらおう・・・秋田が駄目ならもう無いんじゃないかな・・・
コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | ふて寝 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (はやみ)
2010-01-06 02:05:53
そんな先生の漫画が好きでたまらない自分としてはショックでならない。このはな確かにエロくて最初はビビりましたが友達と笑って読ませていただいてますよ~。

もちろんコミケにも毎度行ってます。長門の本とか机にメガネ有り無しならべて同時に読みました。

これからも規制に負けず頑張ってくだせぃ。
返信する
Unknown (日の丸)
2010-01-06 04:17:42
かずみ先生のエロ能力は未知数だから規制に魂を縛られた角川や秋田には理解されなかったんでしょう!

てゆうかエロくてメカ巧くてストーリー展開も面白いのになんの不満があるんだっ!!って感じですね~

寛大にみてくれるからそもそも先生を起用したんじゃないんかいっ!って言いたくなります


一般漫画描かなくなるのは悲しいですね~
とゆうかスパロボ出演の夢が潰えてしまう~

なんか現代に生きる永井豪氏みたいですね先生って。
心中お察しします。なんと言われようが先生の作品が大好きなんで
かずみ節を曲げずに押し通して頑張って下さいまし~
返信する
あけましておめでとうございます! (草薙 双厳)
2010-01-06 08:26:23
お久しぶりです、草薙 双厳です。

単行本、ホットミルク、いちご購入しましたよ~!

復活を心待ちにしておりました。

最近忙しく、なかなかブログを拝見させて頂く時間がなくてすいませんでした・・・

ただ!
応援は変わらず続けさせてもらっているので、お許し下さい・・・

私は、先生の描くキャラクターが大好きです!!
ロボ、娘っ子、男性に至るまで・・・

例え秋田から切られて同人誌になったとしても、何年かかっても、「このはな」最後まで読みたいです!!!

それでは、ご無理をなさらぬ様にして下さい・・・

また、遊びに来ますね!
返信する
ファイトっ!負けないでっ!>< (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2010-01-06 09:01:51
自分が言いたい事は、ほぼ上の御三方が言われてしまってるので同じ事は書きませんが、
いざとなれば「某黒骨」みたいに同人ででも…見たいっす(その方がある意味エロを突きぬけ可?w)

草なぎ氏と同様、例え同人でも末長く応援して行く所存ですので、これからも負けないで頑張って下さいっ!。


>タマ姉・このみ・いいんちょ・草壁さんをヘビーローテーションでw~(前回の先生の御返事より)

…すると次は草壁さんで、タマ姉はその次でありますか…、何時かタマ姉の「今回のいいんちょ本みたいな極エロ三穴本」が出るまで死ねません!w(草壁さんの三穴もいいかな…ただし、挿入は分身したタカ坊w)

返信する
あけましておめでとうございます (田鍋)
2010-01-06 14:29:42
>「お前の絵がエロイ」

じゃあ、なんで起用したんでしょうかね、その編集。
発言の意図が全く意味が解らない……。
はっ、これはもしかしてかずみさんを排除しようとする何かのいんb(ry

こうなったら、迫害を受けてる他のいちご作家を集めて、
「万国の漫画家よ、団結せよ!」ばりに行動をっ……!!
返信する
Unknown (Fの字)
2010-01-06 20:54:37
エロから一般に移って丸くなる作家さんが多い中あえて逆行する侠気に乾杯!
エロくて何が悪い!
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-01-06 22:49:57
>はやみさん
 あけましておめでとうございます!
 長門本並べて読んでいただいたとは有り難うございます!
 
 規制に対してはまあ私はどうしようもないので神(東京都の偉いひととか)に聞いてくださいw


>日の丸さん
 まーエロいのを描いてと呼ばれた気がするんですが 毎度描くと怒られます
 困った困った

 一般描きたくないわけじゃないんですがねえ 時代ですかね?
 あと永井豪先生は生きてますw 尊敬する石川先生はちょっとゲッターエンペラーで旅に出てるようですが・・・
 まあーもうちょっと頑張ってみます


>草薙さん
 お久しぶりです
 と言うか私の日記がめったなことでは更新しないので・・・

 まあーこのはながもし終わったら 次ですねw あけおめも途中で終わってますし・・・
 最後まで行けるか?雑誌が終わるか・・・


>グスタフ・カールと愉快なケッサリアさん
 いやー同人になっても今程度のエロ以上は描く気ありませんがねー
 というかエロではないなぁ・・・

 エロはエロ漫画で書きますよ 
 次が何になるかは今のところ不明ですねー 何か面白い気になった作品があったら
 そっちに流れるかも知れませんしねえw

 ハルヒの映画もありますからなー


>田鍋さん
 まー最初に選ばれたときと時期が代わってしまったんでしょうなぁ
 しょーがないっすね


>Fの字さん
 何も悪くない! でも載らなくなりますwwww
返信する
Unknown (けんじくん)
2010-01-06 23:30:12
よくぞ言ってくれました!!!
やっぱ先生はエロでこそ真の力が覚醒しますからねw
自分的にはエロ方面だけってのも大歓迎なんですが・・・やっぱそういうわけには(汗)
どうかやけにならず頑張ってください。
しかしその編集さんむかつきますね・・
エロ規制ってのもなんとかなりませんかね?
返信する
あけおめです (かもねん)
2010-01-06 23:50:03
パンチラをせず、乳首も見せず、服の上からも乳首の形が分かることもなく…
そんな感じなのを求められているんですかね?

でもそれでもエロいのかもしれないな~キムタク先生の場合w


ところでHPがだいぶ前から見れないんですが閉鎖されたんですか?
返信する
Unknown (出動の歌)
2010-01-07 00:48:45
アニメ化無くなったwwwww

いや~、OPはタイトル通り「このはな」を今風にアレンジしたもので、
権利関係クリアした「出動の歌」が挿入歌として流れ、
「この道」ってEDぽくね?
とか妄想してたわwwwww


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事