松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

5月29日(日)のつぶやき その2

2016年05月30日 | 買ったもの

@basasimaru ですね。 田舎に住んでた頃はホントにもう・・


@basasimaru まーそうなんですよねー 私も就職をきっかけに東京に出ましたし


調子に乗って色を塗った昨夜の対魔忍キュアハート pic.twitter.com/VmNtUaN40u

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 482 RT

絵描きにムカついたらレベルを上げて絵で殴れ。お前は下手だと言いたいならば、お前がもっと上手くなって見せつけろ。お前の描く内容はつまらんと言いたいならば、お前がもっと素晴らしい作品を描いて見せつけろ。何か言いたければ同じ土俵に立て。観客席から野次飛ばしても相手にされねぇぞ。

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 161 RT

そしてうまくなると、いろいろ悟って丸くなる


うまい人で人の絵とかに文句言う人あんま見たことない (居ないとは言わない)

3 件 リツイートされました

@tinnn お客様は素直に苦言を言っていいと思うんですよね。 「ならお前がやってみろ」 って返しは最悪だと思いますね。


お客さんは対価を払ったからには、対価の分満足出来なかったら文句を言っていいと思うんだよね。


ZZ-GR(ズィーズィー・ジーアール) :MSZ-010S ハマーンとの戦闘で大破したΖΖガンダムを改修。コアベースはなく、ジムⅢをベースに造った下半身とバックパックを装着している。コアトップは改修の影響で細部が変更されている。 pic.twitter.com/MGkr51QO

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 17 RT

これの動画を見たときに、そういえばバックパックはBパーツに付いてたんだったなぁと納得した覚えが。 ポイーんってとんでいくドーベンウルフがシュールだった


民進党・小西洋之参院議員「安倍総理は同盟のためとして再び戦争する国にし、オバマ大統領はそれに賛同している」 - Togetterまとめ togetter.com/li/980612
流石に外交問題になる前に民進党は小西に厳重注意しないと拙いのでは

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 118 RT

何か野党に入ると、こういうこといわないとならない体にでも改造されるんだろうか?

2 件 リツイートされました

「いい意味で個性がなく、アクがない」部分が買われている」 「女性人気が高い上、どんな役でもソツなくこなす」 こういう言われかたをする役者さんが高く評価されるってのが、なんか日本だなぁって感じ。


個性的であくが強くて、男にも女にも人気があるっていう強烈なキャラって・・・日本だとイメージできる人あんま居ないなぁ・・・ 阿部寛さん・・・

1 件 リツイートされました

@UK3000GTR その2人はなんでも出来そうな感じなんでw 存在感はとても感じますけど


@RB79_BALL ああ、いいですね。若い女性には人気なさそうだけど


@RB79_BALL 個人的に 押井さんとワンセットのイメージがあって押井さんもろとももういいかなってところもある


知人が発見した、日本最強の二宮金次郎。凄すぎる! pic.twitter.com/JTzgRCzsss

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 6111 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき その1 | トップ | 5月29日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事