松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

5月29日(日)のつぶやき その3

2016年05月30日 | 買ったもの

鈴木亮平のお尻最高過ぎない???? pic.twitter.com/RsYuYnylSi

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 6292 RT

無償で絵描いてもらう立場なのに上から目線で絵師に対して物言ってるの心底不快すぎるんだが。。。

絵一つ描くのにどれだけ膨大な時間がかかると思ってんだ。顔も年齢も知らないネットの人相手にリアルの事情を配慮してまで描く必要は皆無だ。 pic.twitter.com/JP5QpE8NOA

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 2327 RT

なんでこういう偉そうな人って出てくるんだろう


@takivictory いえw 実はまだ読んでおりません。 あとでゆっくりという単位が少し気長すぎるかもしれません・・・ 読んでみます!


@takivictory あと、上からな人は普段からそう言うこと言ってると思いますがw たきさんにそういう印象はありませんよ


Twitter小説「妹葬」まで クラウド出版編、つづき、はじめまーす。突然ですが。

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 1 RT

廊下にクワガタムシがいる。 まだ梅雨にもなってないと思うんだけど


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日(日)のつぶやき その2 | トップ | 5月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事