松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

5月29日(日)のつぶやき その1

2016年05月30日 | 買ったもの

【ニコ生視聴中(9分経過)】 「ガンホーフェスティバル2016」ドラゴンステージ nico.ms/lv262776649#09… #パズドラ #ガンフェス


ホテル出て58号線に入ったら炎天下の中アメリカ人が頭下げて来た。
胸が痛みますな。
いい人もたくさんいるのに。 pic.twitter.com/0vgwUrTEcd

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 52176 RT

こんなに頭下げてるとは思いもしなかった。 というかこういうのテレビではホントやらないな

1 件 リツイートされました

@air1224 行ったことしかないからなー まあ様々な事情により、似たようなことはだいたい見てるけどね


こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 pic.twitter.com/zY7haPPuTv

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 30097 RT

テレビ取材を受けた、他の局は比較的きちんとした報道をして下さったので、TBSさんの対応にびっくりです。ショックでなりません。

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 3525 RT

この取材をしたTBSのスタッフは、この事件を本気で報道しようとしていないことがはっきりした。
自分達のイメージを取材者に語らせ、思い通りにならないと編集で歪曲する。これは報道ではなく、ねつ造だ。ジャーナリストとしてのプライドはどこ? twitter.com/kibiruu/status…

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 1009 RT

こういう話を聞くと、ほんとジャーナリストの正義とか公平性をまるで信用できない。

1 件 リツイートされました

ガンホーフェスティバル! ・・・・幕張在住ですが今日は家で原稿です・・ でも私のタブレットはなすさんに託したので会場に行ってます・・・ レーダーでダンジョン取ってきてもらうのホホホ


ガンフェスなーう!パズドラレーダーのダンジョン位置ズレてて取れない(´・8・`) pic.twitter.com/6f1eHydFU1

かずみ義幸 (松本ドリル研究所)さんがリツイート | 23 RT

レーダーでみると何かまとまってアレっぽいダンジョンが映ってるw 自分の家から五キロ圏内には会場があることは間違いなかった


イベント会場が近いなーって 何か嬉しい。 ほら、もの凄い田舎から出てきたから、千葉とはいえ都会を実感するw ・・・幕張は千葉でも立派な都会だよ! たぶん。


@obagon_C3 このあいだ取材に銀座に行った帰り、たまたま浅草通ったらゼウスドラゴンダンジョン拾えたんですよねw なんか意外にあちこちにあるのかもしれません。


そういえば今日の戦隊はもろ幕張メッセの前の公園だったなあ


あ、アパホテルだーとか お、あの辺はイオンとか思って見てた (あの辺あっちもこっちもイオンだけど)


@obagon_C3 レーダーの端っこにゼウスドラゴンが映ってたんで、車だったからちょっと遠回りして取って帰りましたw でも、倒す自信がなくてメールが来た状態のママ放置中w


@basasimaru いや、何でもいいんです。楽しそうなら。 でも同人イベントはモチベ上がらないかなーw


@basasimaru ニコニコ超会議 二度ほど行きましたけど楽しかったですよ。 あとはキャラホビとかモーターショーとかもあるんで楽しいことは多いです


@obagon_C3 石を何十こと割るしかないのか! とか思うと、とりあえずメール欄に飾っておくのが一番精神的に良さそうで・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日(土)のつぶやき その2 | トップ | 5月29日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事