松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月26日(火)のつぶやき その1

2013年11月27日 | 買ったもの

何やったら50億もかかるんだろう・・・


「金貸して」 「ほい5000万」 って紙袋でやりとりするような連中が 収入印紙貼るとかそれはないんじゃないかなと

3 件 リツイートされました

@tinnn 借用書がそもそもあると思えないですねw


……そう、うんこが好きなんじゃなくて、うんこしてる女性が好きなだけなんだ……何度も言うけど……喰ったりするのはまた違う派閥なんだ……!

かずみ義幸(猫飼いたいさんがリツイート | RT

別に擁護する気もないけど ヤクザの持ってる借用書とかあのレベルだぜ

1 件 リツイートされました

@linner お金返したから帰ってきたんじゃないですかね。 引換券ですから


だからさあ 言ったら ほいっと5000万とかやりとりする人の感覚が俺らと同じなわけ無いじゃん

2 件 リツイートされました

あと 5000万の借用書云々言ってる人が なぜかオリンピックとからめて話すの見るけど、blog-imgs-57.fc2.com/g/e/i/geitsubo… オリンピックもこのレベルじゃん?


誰か借用書って描いてるコラ作ってるはず


@linner うち? 飼えますよ。 たまーに廊下を猫が!


山田議員が作った特定秘密保護法の世界一分かり易い図を拡散の為に乗っける。
「個人の喋る権利ガー!」
とか「知る権利ガー!」などというバカげた報道があるから普通全文をよく読んだらわかるはずのこともこうやって示さないと幼稚な人らは分からん pic.twitter.com/x2oKo0UTTT

かずみ義幸(猫飼いたいさんがリツイート | RT

特定秘密保護法に文句言う人ってのは それが決まるとなにか困る人なんだろうね

5 件 リツイートされました

防衛・外交・テロ防止・特定有害活動防止 の事を秘密にされると困るひと・・・ ミリオタかマニアだな!

1 件 リツイートされました

艦これとかガルパンとか流行ってるからって! ミリオタは害悪!(もちろんネタだよ! 輪形陣)


ああなるほど 憲法の 「出版の自由は」 「報道の自由」の誤訳なのか なるほど。 マスコミこそ憲法改正をうたった方がいい

1 件 リツイートされました

いま都知事のことを、いろいろいってる皆様は、いったい都知事にどうなって欲しいのかな? 特にどうなって欲しいとかはなく、有名人がへた打ったっぽいから、他人が設定した正義を引き合いに出して適当に叩きたいだけじゃないの? いや、それはそれで楽しいと思いますけどw

11 件 リツイートされました

自分は正しい事を言っている! とを振りかざしてる正義が 実は特にかんがなしに誰かの思いに乗っかってるだけだとしたら そりゃーまーあんまりカッコよくないじゃん?

11 件 リツイートされました

@zefali0825 そうですなー まあ代替え案まで行くとちょっと難易度が上がりすぎ泣きもしますがw


ああ、だから、 「俺はオリンピックを東京に持ってきたのに気に入らないから叩く」とか 「俺は都知事の顔が嫌いだから叩く」とか 「5000万だと!?ふざけるな!」とか そういう「目的」があって叩いてる人はぜんぜんアリだと思います。

9 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(月)のつぶやき | トップ | 11月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事