松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月25日(月)のつぶやき

2013年11月26日 | 買ったもの

ジャパコンTV アオシマの人とか怪しげなガジェットを作ってる皆様が写ってるのを見ておもったのは 「ああそうそう、オタクってこういう喋ってる姿見るだけでむかつくんだったw」 やっぱりオタクはこうじゃないとなぁ・・・ 家にいるから「オタク」じゃねえよ・・・


うぐうぇえええ・・・・いてぇ・・・


紅白とかもうずっと見て無いなぁ・・・ ああ、その日はコミケの打ち上げだからか・・・


安堂ロイドって タイトルが悪いよね

1 件 リツイートされました

アンドロー梅田が誰だかわかる人は少ないキモするけど


@takivictory ちらっと見たりはしましたけど イロイロがっかりな出来でした


Linked Horizon紅白出場で 「コミケでCD売ってた人達がついに紅白かー」って書き込みみると AKB48とか最初から専用劇場持ってたんだから全然スタートから違うよなー・・・とか思ったり。

12 件 リツイートされました

@extukusu 紅白ってあの業界ではまだまだ影響力ありますね


@extukusu そうですねw まあオリコンはもうすっかりナニですがw


@9kainoura2out あー 今は痛み止めが多少効いております まあ理由についてはそのうちおいおい・・・


ガルパンの痛電の給油口があるところおかしいだろw pic.twitter.com/7gnbIc9XVf

かずみ義幸(猫飼いたいさんがリツイート | RT

E-5?知らない子ですね・・・   『秋イベント延長戦~ | はせ☆ #pixiv pixiv.net/member_illust.…

1 件 リツイートされました

Gビットってビルドファイターズ世界だとどうやって動かしてるんだろう・・・ 脳波?


そういえば最近ノイローゼって言葉 あんまり聞かないな


@kki_nyan なるほど でもなんか印象としてノイローゼと鬱って症状が違うような雰囲気です


@DONOVANtry なるほど。 自分だと何となく使っちゃいますけど 「あの人ノイローゼ気味かなぁ」とか


俺 コミュ障でさ・・・ って簡単にいう奴の空気の読めない感じは確かにコミュ障といえるかもしれない

4 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(日)のつぶやき その2 | トップ | 11月26日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事