松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

11月26日(火)のつぶやき その2

2013年11月27日 | 買ったもの

@yuyuyu13h そうですねー それはそれで大変なんですけどね


だからまあ、あんまりふわふわと雰囲気でなにかに乗っかると 民主政権産んだようなことになっちゃうから気を付けようぜって話で。 でもまあ、ふわふわと雰囲気を楽しみたいという目的があるならそれはそれで。

9 件 リツイートされました

@zefali0825 そうですなー そう言うのって本来はオタクが嫌う物だったはずなんですけど、最近ちょっと流され安すぎ泣きもします


@zefali0825 うーん たしかにそうですねえ・・・ネットは特にそんな印象ですねえ・・・


冬の本は夏に出しそびれたのを考えとるが、受用があるのか、、、いま pic.twitter.com/3W7SY1Yv3P

かずみ義幸(猫飼いたいさんがリツイート | RT

@zefali0825 流されやすい人が居るなら、よい社会の方に流されてくれればそれはそれでいい気がします。 私はどっちかというと主張する方だと思いますので、少しでもよい方に流されていく方にお手伝いできればいいかなとは思ったりもします


@zefali0825 いえいえ、私のアカウントはそういうものですから 遠慮無く長々やってくださいw。 締切前とかちょっと無理ですけどw


こういう政治話とか 漫画家なりエロ漫画家なりはほんとはしない方がいいんだろうねw


@zefali0825 まずいときはサインを出しますw ヨロです


@pltrock そうですねー 評価・・・評価かー・・・欲しいぜよいという評価・・・


@mopin3 そうですねー まあじんわりじんわりやってるつもりなんですけどねw まだまだです・・・ そのうちどーんと(ヨセ!)


@mopin3 政治離れってのは自分には理解できないんですよね。 そういう意味ではちょっとエンターテイメントにするためには誰かの助言が必要なのかなと思ったり・・・


@h15sr ママは小学四年生・・・ ママに養育費を上げたいです


@h15sr そうですねえ。道路公団民営化頑張ってましたねえw とりあえずメディアよりネットのツッコミの方がスルドイ印象なので逃げ切れちゃうんだろうなとかは思います。 個人的にはあまりプラスもマイナスも印象がないのでどうとも思いませんが


あー コッミックゼロス・・・載ってた・・・ 自分のページ少なすぎて探すの大変だった・・・


なんかまあ、無理矢理8ページで描いたからキツキツだなー 12ページくらいで描きたかった


@mopin3 そうですねえ・・・ただ、主張が雑多な漫画って難しいですね。 私は今そういう漫画描いてるつもりなんですけど、どんどんキャラが増えて大変ですw


それにしてもゼロス結構修正されてるなーw こりゃたいへんだw


@mopin3 私はそれぞれの登場人物それぞれの思いがバラバラなのが好きですね。目的も違うでしょうしそれに至る過程や程度も違うでしょうから。 ただ作者はひとりなんでなるべく分散するようにしてます。 あと群像劇的に描きたいですね

2 件 リツイートされました

今回のゼロスの漫画はさすがにちょっと細かく描きすぎたな ちょっとペンも細めにしてみたがよくなかった。 冬の同人誌から元に戻そう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(火)のつぶやき その1 | トップ | 11月26日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事