林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

非特異的T波異常

2020-07-27 21:56:00 | 体調管理

いつぞやに受けた健康診断の結果がきました。
2年連続で心電図引っかかったー。

2年連続ということは、病院に行こう。

35歳の時は引っかからなかったの。
40歳の時に引っかかって、ちょっと調べたらストレスとかでも異常になるっていうから、様子を見ようと思った。来年も引っかかったら病院に行こうと。
41歳の時は引っかからなかったので、病院に行かず、
42歳で再度引っかかって、一年様子を見る事に決め
43歳の今年、引っかかった。

そして、何か書かれてるー。
何か書かれてるの初めてだよ、多分。

非特異的T波異常とはなんぞや??
ネットで調べると、「なんでもないですよ」と書いてあった。
正確には、「なんでもない事が多いですよ」か。

なんにせよ、とりあえず、一回病院に行っとこー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてた | トップ | 愛犬自慢 追悼1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿