林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

放送大学webライブ授業

2024-06-25 06:24:00 | 日記
心理学実験基礎(2単位)なるものを受けている。
思いの外、大変だったーーー。

集中講義みたいなやつよね。4週間、日曜の午後に2限。

他の定期の授業がありつつだから、キッツーイ。前期の試験前でもあるしさ。

このweb授業、夏休みの間とかにあってくれればよかったのに。

申し込み時は、それでも、受講するだけだと思ってて、
レポート提出があっても、そんな大変じゃないと思ってて。

なぜならば、去年の後期で、面接授業で心理実験3(1単位)なるものを受けてて、それは4コマ×2日間だったんだけど。授業内にレポート書く時間も含まれてて、難なかったんだ。

そう、こちらのWEB面接授業も8コマ。だけど、2単位。なぜか?
自己学習が必要だったー
(web面接授業が始まる1週間くらい前に気づいた)
動画みたり、実験したり、レポート書いたり、を、面接授業の合間にやっていかなくてはならない。
そして、レポート、めっちゃ大変なヤツー。

くっそー。こんなに大変だったとは。

と、いうわけで、前期授業のお勉強の方が疎かになっておる。
放送授業の放送を試聴しながら、運動をするのが昨年の9月から日課になっておるのだが、試聴できてないので、運動もしていない。よろしくないな。

でも、前期授業が置いて行かれてしまうので、そろそろ復帰したい。健君のコンサートも終わったし。試験も迫ってるし。

実験のレポートとか、課題とかを、にゃんとかすすめて、時間を確保せねば。

7/7が最後のライブ授業で、でもその後2本のレポートを書かねばならないらしいのよね。

で、7/14からは前期試験が始まるのよね。

すでにweb面接授業は2週分終わってはいるけど……

あと1ヶ月くらいが、たぶん、キツイ。

あぁー、がんばれわたしー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健くんコン in有明アリーナ | トップ | 束の間の休息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿