林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

ぺこぱ

2019-12-25 22:54:00 | 日記
なかなか覚えられないコンビ名。
M1は、生では見ずに、録画したものを見たのだ。

優勝したのは違うコンビだけど、
この、ぺこぱさん、
だいすきだぁ。初めて見たけど、面白いし、
いいっっ!
そして面白い!
そして、いいっっ!

最初は引いたけど

いまや、いいっっ!
頑張ってほしい!!
今の時代に、活躍して欲しい!!

今さぁ、多くの人が、自分が正義だと思って、自ら誰かを罰しようとしている、と思うのだよ。

あおり運転の理由でも、「マナーがなってないから、懲らしめてやろうと思った」という理由を(テレビで)何回か聞いたしさぁ、

ネットの炎上なんかもそうですよねぇ。
こんな酷いの見つけましたー!!と、晒してバッシングという罰を与える…。

本当に、それって、罪ですか?あなたのそれは、本当に正義ですか?

そして、あなたが罰を与えていいんですか???

と、私は世に問いたいのだが


ぺこぱさんのツッコミは、つっこむ前に自分で思い直して、つっこまないからね。

そういう、自問自答、大切よ〜〜〜。人を責める前に、自分を見直すの、大切よ〜〜〜。
あの漫才大好き〜。
優しい〜〜〜。
そして、面白い!面白かった🤣

あの、最初は引いてしまったツッコミの彼のキャラクターも、もはや、好きになりつつある。

あのつかみどころの無い、なにやら愛されキャラっぽいボケの彼も、いい感じに思われる。

あの、いい感じのままで、活躍してくれるといいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年こそ | トップ | 店長! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿