もしかすると、最後になるかもしれないと、思ったりしながらの参戦でした。
が、一曲目
『感謝カンゲキ雨嵐』
私は嵐が大事だー
二宮くんも、大好きだー
松潤くんも、相葉君も、大事だったー
思い知らされた。
やっぱり嵐はコンサートだ。
思い知らされた。
こんなに大事。じゃ、しょうがない。
そして、こんなに大好きだ。だから、ファンをやめるなんて、できない。こんなに大好きだもの。大好きだった。
そして、ゴメンゴメン。相葉ちゃんや松潤君の事を考えてなかった。2人とも、私にはとってもとっても大切だ。
二十数年の、時間のなせる技なのかもしれませんが。違うかもしれません。
でも、3人とも、20年以上、近くに感じて生きてきたから、そう、とっても大切なんです。
私は嵐がとっても大切だから、休止まで、しっかりと胸に刻むよ。そして、いつかの活動再開の暁には、きちんと駆けつけるよ。私には、嵐が、とっても大切なんだ。
そして、二宮くん。二宮くんも、きっと怖かったね。なんかね、表情がいつもと違うように感じたよ。怖かったよね。
そんな事、考えられなくて、申し訳ない。二宮くんの気持ちに思い及ぶ余裕はなかった。
でもきっと、めっちゃ怖かったよね。
二宮くんのファンを辞める子も、いると思うよ。
でも、私はやめられないという事が、わかりました。
しょうがなくだよ。
ほんとは嫌なんだよ。でも、しょうがないもんねぇ。
そんな事を、もう一曲目で思い当たって、しょっぱなっからなみだなみだ。なんかもう、『果てない空』とか、二宮くんが私に語りかけてくれてるようにみえて、もう、なみだなみだ。
でも、すぐに分かったから、よかった。思い切り楽しむ事ができました。
いや、3回くらいは考えましたよ。「この人結婚したんだなー」って。
あと、『ONE LOVE』かな、も、やだった。
だから、もう、こんな風に苦しめる事、しないでね。お願いしますよ。ほんとに。
最悪のタイミングだと思っていたけど、結果、良かった。コンサートが無ければ、私はうっかりファンを辞めていたかもしれない。もしくは、いつまでも決められずに困っていたかもしれない。
そんなのは、コンサート一つで、一曲で、解消される事だったのだ。
嵐のコンサートの力は凄いんだよ。
結婚の報告は無かった。良かった。ない事にして、やっていこう!嵐はそんなスタンスで行くんだね。
よし!良し!
そっちの方が分かりやすくて良し!
ありがとーーー