林檎日記

日々の事、考えた事など
無責任に書いてます

嵐コンでした

2019-11-14 23:21:00 | ジャニーズあれこれ
もしかすると、最後になるかもしれないと、思ったりしながらの参戦でした。

が、一曲目
『感謝カンゲキ雨嵐』
私は嵐が大事だー
二宮くんも、大好きだー
松潤くんも、相葉君も、大事だったー

思い知らされた。
やっぱり嵐はコンサートだ。
思い知らされた。
こんなに大事。じゃ、しょうがない。
そして、こんなに大好きだ。だから、ファンをやめるなんて、できない。こんなに大好きだもの。大好きだった。

そして、ゴメンゴメン。相葉ちゃんや松潤君の事を考えてなかった。2人とも、私にはとってもとっても大切だ。

二十数年の、時間のなせる技なのかもしれませんが。違うかもしれません。
でも、3人とも、20年以上、近くに感じて生きてきたから、そう、とっても大切なんです。

私は嵐がとっても大切だから、休止まで、しっかりと胸に刻むよ。そして、いつかの活動再開の暁には、きちんと駆けつけるよ。私には、嵐が、とっても大切なんだ。

そして、二宮くん。二宮くんも、きっと怖かったね。なんかね、表情がいつもと違うように感じたよ。怖かったよね。
そんな事、考えられなくて、申し訳ない。二宮くんの気持ちに思い及ぶ余裕はなかった。
でもきっと、めっちゃ怖かったよね。
二宮くんのファンを辞める子も、いると思うよ。
でも、私はやめられないという事が、わかりました。
しょうがなくだよ。
ほんとは嫌なんだよ。でも、しょうがないもんねぇ。

そんな事を、もう一曲目で思い当たって、しょっぱなっからなみだなみだ。なんかもう、『果てない空』とか、二宮くんが私に語りかけてくれてるようにみえて、もう、なみだなみだ。

でも、すぐに分かったから、よかった。思い切り楽しむ事ができました。

いや、3回くらいは考えましたよ。「この人結婚したんだなー」って。
あと、『ONE LOVE』かな、も、やだった。

だから、もう、こんな風に苦しめる事、しないでね。お願いしますよ。ほんとに。

最悪のタイミングだと思っていたけど、結果、良かった。コンサートが無ければ、私はうっかりファンを辞めていたかもしれない。もしくは、いつまでも決められずに困っていたかもしれない。

そんなのは、コンサート一つで、一曲で、解消される事だったのだ。

嵐のコンサートの力は凄いんだよ。

結婚の報告は無かった。良かった。ない事にして、やっていこう!嵐はそんなスタンスで行くんだね。

よし!良し!
そっちの方が分かりやすくて良し!

ありがとーーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮くん、結婚!! | トップ | 『立花隆のすべて』読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿