ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

汗疱状湿疹日記Ⅲ~そして伝説へ~

2013年04月06日 | その他☆

1

激務にゃ一週間を乗り切って・・・お手手はボロボロにゅ。。。

あんまりグロ画像は掲載できないにょでまだいい状態にょ

写真をうpしてみたりするにゅ。。↓

P1010003

こにょ感じの後に赤く炎症~じくじく~謎汁~カサカサ~無限ループ

なにょですけれども、、、仕事で一日中炎症してる部分を酷使したりで

状態は悪いまま、、、さらに汗疱の浸食が進んで今日やっとのお休み

で一息つけると思ったら手のひらまで広がってたにゅ、、もぅ無事な部分は

小指のみとなったにょ(;ω:=))) 蕁麻疹もあかわらず毎日いたる所に

でる始末・・・・ストレスが半端ないにゅ、、、。

朝はあまりの無気力になりも手がつけず・・・この症状はうつ病だにゃぁ、、

こりはけっこう状況的に(=ω=;))) とりあえず今日明日は心のケアにゅ。。

P1010003_2

病院へ通院したり、薬局で相談して薬進めてもらったりと、いろいろと

試してみるもにょにょ改善至らずで・・・こにょ他にも薬草にょ飲み薬やら

飲んだりしてるんだけどにゃぁ・・・・。

指をみてるだけでじんわりと ほたるる果汁100% が出てくるにょが

泣けてきますにょぅ・・・何するにもお手手だと私生活そのものが億劫にゅ。

P1010005

今にょ癒しは愛犬トラをもふもふすること♪

足でもふもふマッサージするとすごく気持ちよさそうに☆

ただこにょままでは病気が悪化する一方&精神的に限界が来て

うつ病が大きくなるだけなにょで上司に相談して月曜日は病院へ

いって職場で扱っている液体などでにょアレルギーがあるにょかを

調べてもらえないか行ってこようと思いますぅ、仮に原因が特定

出来ればなにかしら対処方法の方向性が見えてくるかもなにょで・・・

単にストレスからだとしたらもぅどうしようもないにょですけれども・・。

お手手が治ったらいっぱいお絵描きがしたいにゅ(´・ω・`)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こばわん! (カゲニワ)
2013-04-08 22:24:49
オウフすごく痛々しい・・・。
なんというか肉が覗いてほたるるさんササミになっちゃってる感が。
肌が弱い人はどうしようもない気がするけど、
なんかのきっかけで免疫なんぞができたりはするんだろうか?
ちなみに、他の従業員さんはチャーラヘッチャラなんかい?

トラさん可愛いですな!
ポメラニアンってあんま触ったことないけどフワフワーッとしてて
気持ちよさそう。室内だと一緒に寝れるから癒されそうだよね^^
返信する
カゲニワさん> (ほたるる)
2013-04-09 22:01:55
こばわんですにょ♪
もうすでにうちはお刺身もいけてしまう体に (つω∩)
この病気についてはお肌~よりも他に原因があるのが
主なようなにょでお手上げ状態ですぅ~。

他の方たちはまったく大丈夫でむしろ
オラ、ワクワクシテキタゾ!! といっておりまする。。

室内だといつでもモフモフできたり、後は嵐の時などは
心配しないでいいにょが助かりますぅ~(っ´ω`c)
返信する