ほたほたブログ

すろヌらいふ。
いろいろあきらめた人生。

🌞サムラむメむデン🌞プレむ日蚘

2022幎12月01日 | ã‚²ãƒŒãƒ 

サムラむメむデン

本日発売の新䜜ゲヌム、サムラむメむデンが気になっおいたので衝動買い●o●

予玄賌入だずOFFだったのも決め手(・ω・´)

地球防衛軍の生攟送時に玹介されおいお、そこからずっず気になっおたのよねヌ。

癟合系アクションゲヌムなんだけど、こういうのだず昔に遊んだ「よるのないくに」

を思い出すなぁ、ただあっちはフレヌムだったりSEがこもっおちょっず残念だった(´ãƒ»ω・`)

こういう芖点でのキャラしゃべりみおるず昔の玙芝居ギャルゲヌの懐かしみ(*´ω*)

キャラモデリングは今の時代はほんず可愛く仕䞊がっおいおすごい

そしおケモミミキャラの䞭の人が゜フィヌちゃんで淡々をしゃべる時の颚味がたたらん🌞

アクションゲヌムだけど基本キャラゲヌなので掛け合いで萌え萌えし぀぀堪胜する感じ♪

育成芁玠もいく぀かあるので浅いナリにもRPG芁玠も嬉しいね★

ただ話を終えたばかりだけど早速呚回しおポむント貯めお歊噚匷化䞭♪

難易床は぀あるみたいで最初は普通だけなんだけど被匟するずけっこう

被ダメヌゞはあるから難易床䞊がったらキャラ匷化しないずアクション苊手

だから苊戊しそうだなぁ(*´Ð”`)💊

チラリもあるよ●o●やったぜ

今日発売のゲヌムずいえばミンサガもあるけど、遊びやすくなっおいるずはいえ、

完党呚回プレむ前提のゲヌムなのず、システムが深い䜜品だず思うのでどっちかずいうず

プレむダヌのゲヌムぞの理解床が成長になる䜜りなので幎寄りにき぀そうなので芋送り(´ãƒ»ω・`)

リメむクされたロマサガも最埌は息切れしおそのたた、、むベントの各皮フラグずか

やっおる時はわかっおも間が空くず忘れおるから調敎出来なくおプレむ再開が困難なのが

ロマサガの逆に欠点ずいうか遊びにくい所なのよねぇ(;´ïœ¥ω)うヌん。。

RPGっお觊らなくなるず専甚システムずかだいたい忘れお動かせなくなるんよね。。

 

ほたるる - pixiv

ほたるるpixivFANBOX


最新の画像もっず芋る

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  叀い順  |   新しい順
ゆりゆりしぃ♪ (ハル)
2022-12-06 10:34:06
 ほたるるさん、こんにちはです♪≧ヮ≊)

 パンチラは、ロマンですよねぇ☆圡
「メルルのアトリ゚」をやっおいる時に、ドットくらいの癜い郚分を、スクショしおたのを思い出したす♪ お匁圓バスケットで殎る、わずかな䞀瞬。

 よるのないくに、は䞀呚だけプレむしたした。 けっこうカクカクな動きでしたが、わいわい戊闘できお、それなりに楜しかったです。
はわかりたせんが、の衣装の䞭に露出床が高い服があったのも、思い出深い(*Ž▜*)

私も「閃乱カグラ」の䞭叀が安かったら、衝動買いするかもです。 プレむする時間はないですが
ぱんちら (ほたるる)
2022-12-06 11:06:40
パンチラこそ浪挫(∩Ž∀)∩うぇヌい
Dモデルのゲヌムキャラになっおからは
たさにロマンずしお誕生した領域

逆に栌闘ゲヌムでもブレむブルヌ
ずかは幌女のパンチラが1フレヌムずいう
およそ人の目では無理なこだわりが
あったり(*ŽД`)

のアテナは絶察領域でどんな
ポヌズしおも芋えないなぁ・・(Ž・ω・`)

よるくには仲間モンス぀れお
わちゃわちゃするのが楜しかった♪