ほたほたブログ

すろーらいふ。
いろいろあきらめた人生。

#ウィザードリィ「囚われし魂の迷宮」やりこみ日記8#

2013年02月10日 | ウィザードリィ

1

PS3のRPG パーフェクトパック版

「ウィザードリィ 囚われし魂の迷宮」 やりこみ日記★

P1010006_2

かなり久しぶり&今年初起動にょ ウィズ 囚われし魂の迷宮

育成の方も3人目にょ侍が育ったにょで前々から挑戦してみたかった

「残魂の迷宮 3F 固定ボス」Wish封印で挑むことにしましたぁ

旧ウィズでわかりやすくいうと、お願いマハマン禁止ということで。

P1010008

ということで固定敵パーティ最強の軍団とにょ手合わせにょ!

こっちのパーティはもっと効率性を考えれば忍者をグラム持たせた戦士

とかにした方が安定、バンプ様を刈れるにょですけれども今育ててる

戦士が顔かぶるにょで(-×ー))) 忍者は趣味で投入~♪

武器もオロチ装備で火力貧弱ですることないから適当にStun Wave

でもかけてみたり♪ とりあえず中二病全開にょハヤテ&ムサシ

撃破しにゃいと・・・・・。

P1010012

レベルも申し分ないにょでほとんど避けられずに攻撃は当たるし

敵のヒーリングよりも火力はあるから問題なにょですけれども・・・

やっぱりバンプ様にょ理不尽な平手~が通るとパーティ半壊にょ・・。

P1010018

とりあえず何度か挑戦後に見事に全員生還で討伐完了にょ!!

こにょゲームもかにゃり遊んだにゃぁ~~(=ω=))))

P1010020

まぁ、まだ下級職でにょ育成とかやりこみ要素はいろいろとあるにょで

今後もまったりと愛情込めてプレイを続けていこうと思いますですにょ。

ノームとかにゃんてHPの伸びが最悪なにょでノーム僧侶主人公を

育ててるプレイヤーとかってあんまりいないんじゃないかにゃぁ~。

うちも最初の冒険時はノーム僧侶をレベル40ぐらいでシーイン10F

を探索していてもHP300あるかないかだったにょでデーモンロードさん

にょ撲殺にすら耐えられなくて絶命してたにゃぁ、、、あにょ頃はまだ

アップデート前だったにょで癒しの指輪のスペシャルパワー解放

破損率が半々ぐらいだったからHP最大値5上昇を壊れないように

必死にリセットしながらHP上限を200以上あげてみたり(--;))

P1010022

バンプ様道場に通いすぎて死亡回数がひどいことになってますにゅ・・。

こにょ勢いなら死亡回数1000回も夢ではないにょかも

ポークルは回避率高いからポークル君主とかも作ってみたいにゃぁとか

シーインのシナリオなどにょ各種ボスのモンスター図鑑を埋めたりとか

まだまだやりこみプレイしてみたい要素がありますにゅ。













最新の画像もっと見る